• 締切済み

広島市内のコレクター専門テレカショップは?

広島市内で、コレクター向けのテレホンカードを販売しているショップを探しています。なるべく安めのショップ。 未使用、使用済み両方集めています。 どなたか教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• coolguys
回答No.1

広島市内のお店は知らないのですが、 インターネットのこのお店はどうですか? 結構有名なお店らしいです。

参考URL:
http://www.cs-t.net/
waffle
質問者

お礼

ありがとうございます。でも、このお店は知っていました。ご回答ありがとうございました。