• ベストアンサー

ニューヨークの空港からマンハッタンまでのアクセス

ニューヨークのジョン・F・ケネディ国際空港から、マンハッタンのイーストビレッジ地区のホテル17まで、エアポートトレインと地下鉄を使って行きたいと思っているのですが、どちらの駅で乗換えて何線に乗れば良いのか分かりません。分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.2

他のQAサイトで全く同じ質問にとても詳しい回答がついてるのを見かけましたけどね。 ホテル付近の地図は見たことありますか?ホテル最寄のメトロの駅は4つあります。 N、Q、R、L、4、5、6どれに乗っても近くまでいけます。 行き方はたくさんあり、上記7つのうち最終的にどれに乗るのかによって、乗り換え場所も異なります。回答に困りますね。 実際にやってみないとピンと来ないと思いますが、大荷物を持って知らない駅の中(外に出なければならないことも)をウロウロし、何度も乗り換えするのはとても大変ですよ。 日本とは違って、エスカレーターはあっても動いていなかったり、エレベーターは1秒も耐えられないぐらい汚くて臭くて、使いたくはないのがニューヨークです。 (エアポートトレインと地下鉄、一度利用してみたことがあります。事実を書いています。) ドアツードアのバンでホテルまで直行するのが一番安くて簡単でおすすめです。 空港でターンテーブルで荷物を受け取ったら、「Transpotation」のカウンターを探して、聞いてみてください。

kana041249
質問者

お礼

御回答有難うございます。 NYの地下鉄事情を甘く見ていました。教えて頂いて助かりました。 空港のカウンターに行ってバンの事聞いてみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#201242
noname#201242
回答No.3

アクセス方法を全然調べないで予約してしまったんですか? せめてクチコミ(日本語含めて)を読めばヒントが書かれていると思いますが・・・ http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60763-d93379-Reviews-Hotel_17-New_York_City_New_York.html 予約サイトから予約したんだったら、そこでアクセス方法を見てみては? あるいは、住所やホテル名でGoogle検索すれば場所が分かるでしょうから、拡大して近くの地下鉄駅名を見るとか。 「Hotel 17 ニューヨーク」で検索したら楽天トラベルにもありました。 電車情報も出ています。 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/136563/136563.html http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/136563/CUSTOM/GW136563130608060844.html http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/136563/review.html (日本語でホテルからのコメントが付いているけど、日本人スタッフさんがいらっしゃるんでしょうか??)

kana041249
質問者

お礼

ご丁寧に有難うございます。 予約サイトの口コミには残念ながら空港からの詳しいアクセス方法が載っていなかったのでこちらで質問させて頂きました。 教えて頂いたサイトを参考に行かせて頂きます。本当に助かりました。有難うございます。

関連するQ&A

  • ジョンエフケネディ国際空港からマンハッタンまでの時間

    ジョンエフケネディ国際空港からエアートレインと地下鉄を乗り継いで110 Street / Lexington Avenueという駅まで行くつもりです。空港からマンハッタンまではエアートレインと地下鉄で50分くらいで着くとガイドブックには書かれていたのですが、上記の駅までも50分くらいと考えてよいのでしょうか?エアートレインや地下鉄の待ち時間などもあると思うのですが、空港には午後8時半くらいに着くので、エアートレインや地下鉄の本数によってはかなり時間がかかってしまわないか心配です。ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • ニューヨーク

    ニューヨークJFK空港からマンハッタンの行き方を教えて下さい? 特にエアートレイン&地下鉄など詳しくお願いします。

  • ニューヨークの3つの空港でマンハッタンへのアクセス

    ニューヨークに旅行をする際、 ・JFK空港 ・ラガーディア空港 ・ニューアーク空港 の3つの空港が選択肢に挙がりますが、 マンハッタンのACE HOTELに滞在するとしたらどこの空港を利用するのが一番早くかつ安くホテルに移動できるでしょうか。 なお、移動手段は公共交通機関だけでなくUBERなどのライドシェアサービスの利用も検討しています。

  • ニューヨークに詳しい方教えてください

    今月下旬からニューヨーク(マンハッタン)に観光で行く事になりました。 滞在ホテルはペンシルバニア駅からすぐのニューヨークホテルペンシルバニアです。 ジョンエフケネディー空港からタクシーで、時間、金額はどれぐらいと考えればよいでしょうか? また、地下鉄など、女性が危険なところをご存知の方いらしたら教えてください。 お願いします

  • ニューヨーク ホテル→空港移動

    マンハッタンのホテルからケネディ空港へ早朝(午前3時頃)移動するのですが、タクシーを使うかリムジンを予約しておこうか迷っています。おすすめを教えてください。 NY旅行の帰りの話なのですが、パークセントラルホテル(7th Ave & 56th Stあたり)からの移動で人数は2人です。フライトが6時発(国内線)と早いので、エアポートバスは合う時間のものがなく、シャトルバンもオンライン予約をしようとすると時間が早すぎてできませんでした。 タクシーにしようかと考えていたところ、リムジン(セダンタイプ)も44~45ドルくらいで空港送迎してくれることを知りました。でも使ったことがないので、どうかな?と思っています。 どちらがおすすめですか? あるいは他におすすめな方法はありますか? (スーツケースがあるのと安全性から地下鉄は考えていません。) タクシーの料金が全く読めないのですが、夜中の3時頃なら道がすいていそうなので深夜料金を取られてもそれほど高くないのでしょうか? 空港からマンハッタンまでのフラットレート(45ドル?)くらいを考えておけばよいですか? 経験ある方、ぜひ教えてください。

  • ニューヨークから

    ニューヨークのジョンFケネディー空港からマンハッタンまでどのくらいの時間がかかりますか?

  • 【NY】ジョン・F・ケネディ空港からニューアークへ

    お世話になります。 ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークへの移動距離、時間、費用はどれほどでしょうか? また、ラガーディアからニューアークへは同じくどれほどでしょう? メキシコ(カンクン)からニューヨーク(ニューアーク)へ低価格で行きたいのですが、 カンクンからニューアーク空港までの直行便は、少なくとも低価格では出ておらず、 ラガーディアかジョン・F・ケネディ国際空港に行くしかありません。 ラガーディアにすると、ニューアークからは比較的近いですが、 遠いジョン・F・ケネディ国際空港行きに乗ったほうが$80安くなります。 ですが、何せ遠いため、ジョン・F・ケネディ国際空港からニューアークまでの 移動で大幅に時間と費用を食うようであるのならば、ラガーディアにしようと考えているのですが・・・ ・ラガーディアは80ドル高くて、午後四時着。 ・ジョン・F・ケネディは80ドル安くて、午後七時着。 ・ホテルはニューアーク 時間や費用を考えて、どちらの空港にすべきでしょうか・・? 冒頭の質問と合わせて回答くださると助かります。 非常にわかりづらい質問で申し訳ありません;; よろしくお願いいたします。

  • 7月にニューヨークに行くのですが、JFK空港からマンハッタンへの交通手

    7月にニューヨークに行くのですが、JFK空港からマンハッタンへの交通手段を迷っています。何度かNYは旅行したことがあり、地下鉄で市内まで移動したこともあります。しかし、今回、行き朝6時に空港着/帰り朝12時くらい発のフライトでちょうどラッシュアワーにぶつかり、地下鉄が大変込み合うのではないかと心配しております。持ち物は手荷物と大きめのスーツケース1個です。ちなみにエアとレインでSutphin Blvd~E線に乗ろうと思っております。日本でラッシュ時にスーツケースをもって地下鉄に乗るのはかなり厳しいと思うのですが、その時間帯のニューヨークの交通(地下鉄)に詳しい方、地下鉄を利用しても問題ないか教えてください。

  • ニューヨークの地下鉄&バス乗り放題切符($30)の守備範囲は?

    ニューヨークの地下鉄&バスは1ヶ月間乗り放題切符($30)があったと思うのですが 守備範囲は何処までなのでしょうか? J.F.ケネディ空港からマンハッタンに向かう電車でも使用できるのでしょうか? 使用できるのなら空港でこの切符を購入してマンハッタンに向かいたいのですが。。 (タクシーは$40くらい掛かりそうなので少しでも倹約したいのです)

  • ニューヨーク地下鉄AトレインでBroadway-Nassauという駅まで行きたいのですが

    JFK国際空港からモノレール+ニューヨーク地下鉄AトレインでBroadway-Nassauという駅まで行きたいのですが、Aトレイン及びBroadway-Nassau駅周辺の治安は安全でしょうか?駅からサウスストリートシーポート内にあるホテルまで徒歩10分。迷えば20分くらいです。Broadway-Nassau駅に午後10時前後に着く予定です。 宜しくお願いします。