• ベストアンサー

変な質問ですが

変な質問ですが、皆さんのこれはすごいという、これは為になったというHPを教えてもらえないでしょうか?  ジャンルは問いません。皆さんがすごいと思う、または すごく為になったというHPを教えてください。

  • SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Web作成の仕事をしているのですが、ためになったというか、 驚いたページがこちらです。 どこの国のサイトか、わからないのですが(というか、どこの国なのか、調べてない)、こんなFlashの使い方もあるのねぇ。 という感じでした。 日本人の感覚では到底、作れません。

参考URL:
http://user.tninet.se/~prv247p/hatt/hatten.swf
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.5

びっくりしたのはこのページですかね。>参考URL ちょっとハマってます。 それとコレだけシンプルなのに、リアルに感じるコレ↓も良いですね。 http://games.sohu.com/fightgame/fight3.htm ジャッキーチェンが見えてくる。 拡張子を htm から swf に変えれば大画面で見れます。

参考URL:
http://www.eye4u.com/
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

noname#810
noname#810
回答No.4

私がFlash系で驚いたサイトのひとつです。 内容がどうとか、もうそんな問題じゃないっすね(笑) すばらしいデザインのサイトはデザインそのものがコンテンツだと思っております。(と書くと古いタイプのタグ手書き派の反発が・・) ホームページだって作品だって立派な作品ですハイ。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~kenpu/index.html
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました

  • hequil
  • ベストアンサー率65% (242/372)
回答No.3

有名ですが、ホームページという概念を根本から覆してくれたページです。 最初見たときはホント驚きました。

参考URL:
http://www.yaromat.com/macos8/
SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

ために成ったといえば、このページではないでしょうか? URLの通り「話の種」です。 http://www.hanashinotane.com/

SBK
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変な質問

    変な質問ですが、何でみんな回答してくれるんでしょう? いい人だと思いますが。

  • 変な質問ですが

    変な質問ですが、気になって困っています 主人の車を掃除していたら多い日用の生理ナプキンが出てきました。 使用していました いったい何に使う為にでしょうか… 浮気なんかなぁ?

  • 変な質問するけど・・・

    変な質問するけど・・・ 胸って大きい方がいいの? 小さい方がいいの? みんなはどっち?

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • 変な質問ですいません。

    現在、派遣企業を通して、お仕事を紹介していただけたのですが、その担当者の方がとても私の人間的にすきなタイプ(変な意味ではないのですが)の方で、派遣の紹介だけではなく、プライベートでも一緒に遊んでみたいな~と思っています。ただ会社のこともありますし、そういった方に気軽にご飯とかに誘ってよいものかわからなかったので、質問してみました。 (そういったことを反対に皆さんが言われたらどういう気分になりますか?) 同性で変な意味じゃなくこの人と仲良くなりたいな~と思われたことはないですか? またそのとき、どうされたかお聞かせねがえますでしょうか?お願いします(><)

  • 変な質問ですいません

    自分はまだ処女だと思っています。 二年前にみんなで 遊んでて一人知らない男と普通に隣で寝てしまいました… やられそうになりましたが自分は起きてる間は否定していましたが もし寝てる間にやられたりしたら皆さん気づきますかね?m(__)m それも処女だと痛いとの事ですが… 分かるもんですか?? 自分でもずっとわからなくて本当に嫌です(泣) 変な質問ですいません 答えていただけたら嬉しいです↓

  • 変な質問ですみません(。´・ω・)

    変な質問ですみません(。´・ω・) 『アルミ缶の上にあるみかん』+『布団が吹っ飛んだ』=『アルミ缶が吹っ飛んだ』 のような、俗称『合わせダジャレ』(適当です)を 何かこう……ビシッとくるかんじの『合わせダジャレ』を教えて(考えて) もらえたらなぁ、と思っているんです(*´∇`)ノ 是非是非、『これだっ!!!』と思ったものを ばんばん投稿してくださぁい(*´・ω・)´-ω-) 皆様のご協力、お待ちしております。 宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 変な質問ですが

    この世の中で、競馬でいわゆる勝ち組、 つまり通算トータルでプラスの人は、この世の中で何パーセントいるのでしょうか?  はじめ、競馬やり始めたとき、50パーセント50パーセントくらいだから、儲かるんじゃん?とか思ってお遊び程度にやったら、全然あたらないんで、疑問に思い始めたのです。w  あと、もうひとつ深刻な質問があります。 なんで、みんなトータルではほとんどの人が負けると知っていながら、ギャンブル続けるんですかね?理解にすごい苦しむのですが、誰か、そのヒントを教えてください・  変な質問ですいません。

  • 2007年為に成って面白い質問

    2007年為に成って面白い質問をジャンルを問わず知りたいです。 皆さんの一押しの質問を教えて貰えないでしょうか?

  • 変な質問ですが、聞かせてください。

    変な質問ですみませんが、みなさんの率直な感想を 教えてください。 『今は政治家の秘書と付き合っていて、結婚を考えているの。』 という風に、自分の娘や友人が言ってきたらどう思いますか? 簡単にいえば、政治家の秘書はいいイメージか悪いイメージかという事です。 なぜこんな質問をするのか?とか人を仕事で決めるの?という意見が出てきそうですが、ここでは単に聞いた時の印象だけ教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう