• ベストアンサー

女優の長谷川恵美さん

個人的に凄いスタイルが良いと思うのですが、皆さん、どう思いますか? あまり、TVで見ないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231779
回答No.4

おおう。まだ広げますか。 大きい人は「大きいと邪魔、小さい方がいい。」小さい人は「大きくなりたい。」って言うイメージがありますね。多分、自分の好きな服が似合うギリギリ大きいサイズぐらいが理想なんじゃないでしょうか。

nanbu125
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は、服を着てると目だたないけど、脱いだ時に 膨らみが、判る程度が理想です。

その他の回答 (3)

回答No.3

Cって書いてるサイトがありましたが、本当かどうかは分かりません。まぁ何カップであろうと魅力的なので、いいんじゃないでしょうか。

nanbu125
質問者

お礼

ありがとうございます。 82のCは、美乳だそうです。 グラビアを見ると、確かに、形が良いと思いました。 因みに女性自身、おっぱい大きい方が理想なんですかね?

• yama891
回答No.2

いいですね。お付き合いしたいです。 皆・素敵です。

回答No.1

かわいいですよね~。昔大好きでした。スタイルは確かにいいですけど、芸能人の方はスタイルいい方が多いので、目立つほどではないのかな。と思います。大食いらしいので、大食い番組が流行ってた時にもっとTVに出ればよかったのにと思いました。

nanbu125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スリーサイズでバスト82となってましたが、カップサイズ わかりますか?