• ベストアンサー

女優の長谷川恵美さん

個人的に凄いスタイルが良いと思うのですが、皆さん、どう思いますか? あまり、TVで見ないですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231779
noname#231779
回答No.4

おおう。まだ広げますか。 大きい人は「大きいと邪魔、小さい方がいい。」小さい人は「大きくなりたい。」って言うイメージがありますね。多分、自分の好きな服が似合うギリギリ大きいサイズぐらいが理想なんじゃないでしょうか。

nanbu125
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は、服を着てると目だたないけど、脱いだ時に 膨らみが、判る程度が理想です。

その他の回答 (3)

noname#231779
noname#231779
回答No.3

Cって書いてるサイトがありましたが、本当かどうかは分かりません。まぁ何カップであろうと魅力的なので、いいんじゃないでしょうか。

nanbu125
質問者

お礼

ありがとうございます。 82のCは、美乳だそうです。 グラビアを見ると、確かに、形が良いと思いました。 因みに女性自身、おっぱい大きい方が理想なんですかね?

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.2

いいですね。お付き合いしたいです。 皆・素敵です。

noname#231779
noname#231779
回答No.1

かわいいですよね~。昔大好きでした。スタイルは確かにいいですけど、芸能人の方はスタイルいい方が多いので、目立つほどではないのかな。と思います。大食いらしいので、大食い番組が流行ってた時にもっとTVに出ればよかったのにと思いました。

nanbu125
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スリーサイズでバスト82となってましたが、カップサイズ わかりますか?

関連するQ&A

  • AV女優さんについて

    AV女優さんについて いろんな体位などして、本当に気持ちいいんですか? みなさん芸能人並みに綺麗可愛いのに…あんな恥ずかしい所を見られては、どんな事を感じているんですか? みなさん胸が大きいけど本物なんですか? もしみなさんが女性で、顔が綺麗可愛いスタイル良し、胸も大きかったら、AV女優さんになりたいですか?

  • 女優になりたいです!

    高校生2年です。 私は身長が153センチで脚も短く、スタイルはいいと言えません。 学校に演劇部はなく、演技に関する学校も近場にありません。 特別に得意な特技があるわけでもないのです……。 そこで、質問なのですが 1、スタイルが悪くても、女優は成り立ちますか? 2、演技系の学校に行かず、演技力を上げることはできますか? 3、女優になるには、ピアノが出来るとか歌がうまいなど   そのような特技は必要ですか? 4、女優になろうと思えば、やはり相手を押しのいていく   精神を持っていくのが必要ですか? 私は、劇団のような、舞台のようなものは目指してません。 ドラマ、映画などに出るようなのを考えてます。 やっぱりオーディションを受けるのが、無難でしょうか……? よければ、アドバイスお願いします……。

  • 長谷川理恵って・・・

    本当に素朴な疑問ですが、いったい何をやってる人なんですか? その業界での位置づけは、どんなものなんでしょう? たいへん失礼ながら、TV等から受ける正直な印象としては、そこそこ名のある男性と浮名を流し、自分の名前をPRしているだけに思えてなりません。 (比べるのもどうかと思いますが)自分のプライベートを切り売りしている自称「女優」の沢尻某と、やっていることはさほど変わらないのではないかと思うのですが。

  • 誰だろうこの女優?

    巷のTVに再現ドラマに出てる女優は誰ですか?ちょっとしゃくれている非とです。

  • 女優・モデルのみなさんって・・・?

    最近TVを見ていて思うのですが、女優さんやモデルさんは本物を生で見たら、小顔!!ってみんな言うのですが、何かしているのかなと思うのです。 皆さん昔の写真を見ると普通よりちょっとかわいい女の子なのに、TVや雑誌に出ると顔が小さくなっている気がします。 整形で脂肪吸引しても限度があると思います! 私は井上和香さんが可愛い!と思うのですが、最近また顔が小さくなっています!何をしたら一番痩せにくい顔が小さくなるのですかね??

  • 女優さんになるには…

    私は今、中学3年生です。 私の夢は、ドラマや映画に出ている女優さんになることです。 それで、オーディションなども受けたことがあるのですが 1回も合格したことがありません。 どうしたら合格できるのでしょうか? 身長も高いほうで、よく友達から「スタイルがいい!!」と羨ましがられます。 あと、よく自己PRとかありますが、どのように書いたらいいのかが分かりません。 それに私には特技といえるものがありません。 やはり合格するには『特技』があった方がいいのでしょうか? 教えてください!!

  • テレビに出てる女優さんはどんなシャンプーを使っているんですか?

    よくテレビで見かける、女優さんはみんな髪がさらさらですが、どんなシャンプーを使っているのか、またどんなヘアケアをしているのか、教えてください。 本人かTVなどで語っていた情報などで結構です 学生なので、手軽に入る物がいいです。 宜しくお願いします。

  • 女優になりたい

    私は今小5ですが、女優になりたいです。 演技力に自信もありますし、音読の台詞のところとか すごい得意で、動きもなかなかのものだと思うし、記憶力もいいので、 我ながら適職だと思うのです。ですが、榮倉奈々さんや、長谷川京子さんなどは、 モデルから女優へとなった人が多いような気がします。 私は背も低いですし、スタイルは筋肉質で、痩せてません。 モデルは無理だな、と思うのですが… やっぱりモデルから女優にならないと難しいですかね?

  • この女優の名前教えてください。

    (1)この女優の名前教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nDQyLLzUJ4I (2)答えなくてもOK あと、個人的にかなりタイプなのですが、この手のタイプは皆タイプじゃないと言うと思います。 逆に私としては、もてないということは嬉しいのですが、この子は女優になる位だから 可愛いんじゃないでしょうか?皆さんもこの子本当は可愛いと思いますよね?

  • 女優の小雪って美人なの?

    個人的には全く美人と思わないんですが、皆さんは美人だと思いますか?