• 締切済み

コンドームのサイズ

こんばんは! 当方22歳の学生です。 ヨーロッパに留学中で、フランス人の彼氏がいます。 先週、セックスをしたのですが、コンドームが中で破裂して避妊に失敗してしまいました。 コンドームの破裂はもう二回目です。(manixとdurexのコンドームでした) それからもうヨーロッパ製のコンドームを使うのが怖くなり、今週日本への一時帰国の際、日本製のコンドームを買おうということになりました。 彼にサイズを聞いたら、manixやdurexのレギュラーサイズをいつも買っているとのことでした。 ヨーロッパでレギュラーサイズだと、日本ではどのサイズを買ったら良いのでしょうか。 コンドームは買ったことがないので、出来れば壊れやすいコンドーム、壊れにくいコンドーム等も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• mjtanaka
回答No.1

コンドームには材質、形状、大きさの要素があり、さまざまなものがあります。 彼氏さんにはぴったりでも、質問者さんに会わない場合も考えられます。 まずは数種類買ってみて合うものを探すのがいいと思います。 コンドームが破れるとのことですが、大きすぎるために破れるのであれば、日本で売っているLサイズでも小さいかもしれません。

huna1129
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさい。 多分ヨーロッパ製は悪い製品が多いんだと思います。(それか彼の装着が下手すぎる?) とりあえず日本でLサイズの物をいくつか購入しようと思います。 ありがとうございました。