• 締切済み

コンドームのサイズ

こんばんは! 当方22歳の学生です。 ヨーロッパに留学中で、フランス人の彼氏がいます。 先週、セックスをしたのですが、コンドームが中で破裂して避妊に失敗してしまいました。 コンドームの破裂はもう二回目です。(manixとdurexのコンドームでした) それからもうヨーロッパ製のコンドームを使うのが怖くなり、今週日本への一時帰国の際、日本製のコンドームを買おうということになりました。 彼にサイズを聞いたら、manixやdurexのレギュラーサイズをいつも買っているとのことでした。 ヨーロッパでレギュラーサイズだと、日本ではどのサイズを買ったら良いのでしょうか。 コンドームは買ったことがないので、出来れば壊れやすいコンドーム、壊れにくいコンドーム等も教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

  • mjtanaka
  • ベストアンサー率39% (34/86)
回答No.1

コンドームには材質、形状、大きさの要素があり、さまざまなものがあります。 彼氏さんにはぴったりでも、質問者さんに会わない場合も考えられます。 まずは数種類買ってみて合うものを探すのがいいと思います。 コンドームが破れるとのことですが、大きすぎるために破れるのであれば、日本で売っているLサイズでも小さいかもしれません。

huna1129
質問者

お礼

お返事が遅くなってごめんなさい。 多分ヨーロッパ製は悪い製品が多いんだと思います。(それか彼の装着が下手すぎる?) とりあえず日本でLサイズの物をいくつか購入しようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 普通サイズのコンドームは入らない・・・。

    私は彼が初めてのSEXの相手なので、よくわからないんですが、普通のサイズのコンドームは入らないんです。 普通サイズのコンドームだと性器の頭の部分がかぶる ぐらいで、そこから下へはまったく動きません。 だから今まではコンドームなしでSEXをしていましたが、 最近なんだか急に妊娠が恐くなり避妊を考えるようになりました。今までは平気だったのに急に避妊をして欲しいという私に彼は少し戸惑っていますが、やはり避妊は必要だと思います。 できればコンドームの購入はインターネットの信用できるお店で購入したいと思っているんですが、どんなお店を 探せばいいかわかりません。お金もあまりナイので安くてサイズの大きいコンドームが手に入るお店知りませんか? もし知っている方がいらしたらURLも教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンドームのサイズについて

    主人ですが、どうもコンドームがどれも合わないらしく性生活を楽しめないようです。ペニスの根っこの部分が締め付けられるようで、だんだんと行為の最中感じなくなると言うのです。コンドームには色々なサイズがあるのでしょうか。初歩的な質問で恐縮です。本人はゴムなしでセックスがしたいと言いますが、子供を作る時期ではないため、私がピルを飲んだり他の方法で避妊が必要です。が、ゴム以外の避妊には私は抵抗があります。どうしたら主人の苦痛を和らげられるかアドバイス頂ければ嬉しいです。

  • 外国人の彼…日本のコンドームが小さすぎるんです。

    こんにちは。現在アメリカ人の彼がいるのですが、 セックスのときにコンドームをつけてくれません。 それはなぜかというと日本製のコンドームがたとえ大きいサイズのものでもあっても小さすぎるからです。 かつてつけようと30分もトライしたことがあったのですが無理でした。 今はお互い子供も望んでいませんし、もし彼に合ったコンドームがあればきちんとつけてもらって避妊したいのですが…。 どこか外国人でも大丈夫なくらい大きなサイズのコンドームが入手できるところを知りませんか?ネット通販でもいいです。 よろしくお願いいたします。

  • コンドームがずれます。

    コンドームがずれます。 仮性包茎なのですが、コンドームを付けるときは皮を剥いて、ゴムと皮を持ち上げて、また被せる...と皮がすべて隠れるように付けています。 その時に、性器が濡れていないように拭いてから、乾いたのを確認して付けています。 それでも、セックスの途中で抜けることはありませんが、先の方が少し抜けかかります。 それで避妊が失敗したことはありませんが、少し抜けかかるのが気になります。 何か対策はありますか? コンドームは「サガミオリジナル」を使っています。

  • コンドームの失敗率とは?

    コンドームの失敗率とは? コンドームは適正な使用をしても、年間の避妊失敗率が3%と習いました。適正な使用とは、セックスの始めから終わりまできちんと装着し、射精後コンドームがはずれないように押さえつつ速やかに膣内より抜く、というようなもの。これだけ見ると、妊娠の要素は無いように思えます。3%の失敗とは一体何なのだろうと疑問です。 自分は毎回、説明にあるような「適正な使用」をしていますが、失敗の可能性があるのだとしたら恐ろしくなります。3%とは途中で破れた、劣化して穴が開いていた、等のトラブルを含めた失敗率のことなのでしょうか。

  • コンドームをしないで初めてセックスしたのは

    結婚して妊娠している女性は、妊娠するきっかけとなるセックスで、避妊に失敗した、という場合もあるかもしれないけど、大部分は子供を作ろう、とおってコンドームなしでセックスしたことになります。 (1)妊娠するまでに、何回くらいゴムを付けずにセックスしたでしょうか? (2)ゴムを付けないでセックスするのって、相手が結婚した人だったらそんなに抵抗ないものですか? (3)ゴムを付けないでセックスするのって、はじめはやっぱり結城がいりましたか?

  • コンドームが破れても。。

     SEX中にコンドームが破れても男性は気がつかないのでしょうか? 今までの人は自分のが出たら変えてくれたのに 今の彼は破れたままでSEXをつづけられるのが嫌です。  ピルを飲んでいるとは言ったものの、性感染症とか考えるとちゃんとして欲しい。 正直私はコンドームが破れて相手のものが体内で出ていても不感症なのか気づきません。 普通はあったかいとか気がつくものなのでしょうか?   私が相手のが出ても何も言わないから「この子はいいんだ」と思われているのかなあ?   だけど同じような温度のものなど熱湯でもあるまいし 気がつかないとおもうのだけれど。  外国製のコンドームだからかよく破れます。もう気持ちが悪いから、ピルだけでなく自分で用意しようかとも 思っています。 ちなみに彼は外国人。北欧の出身なだけに性に関しては正直というか、ルーズ??ピルは当たり前。サイズがあわないから破れるとかいうけど。 そんなんでは困る。  信じたいけど、正直軽蔑してしまうし、感染症が怖い!  私には大して日本人とサイズは変わらないようにおもえるけど、コンドームもいろんなサイズがあって悩みます。 ましてや一緒に買いにいくのは嫌。  言うこと聞いてくれないんだったらそれこそ別れたい。 デリケートな問題だけに慎重に考えたいです。  普通自分のが出たら気づきますよね? 破れたらすぐ わかりますよね?   

  • コンドームで立たない。。

    彼氏が21歳、私は19歳です。 彼とのセックスは、基本的にピルで避妊しています。 理由は彼がコンドームを付けると全く立たないからです。 彼はゴム手袋なども含めゴム独特の感触が昔からすごく苦手らしく、コンドームをつけると感覚が気持ち悪くてすぐ萎えてしまいます。 初めてのセックスから1ヶ月ぐらいずっと失敗続き(挿入後数秒で中折れレベル)でうんざりしてしまい、思い切ってピルに切り替えようということになりました。 私はもともと生理不順だったので、生理も決まった日にきて避妊もできて一石二鳥だと思ってたのですが、ピルは血栓症の危険もあると知り、怖くなりました。 それから頭痛などがあるたびにピルのせいではないかと気を病むようになったので、話し合った結果もう一度ゴムで頑張ってみようということになりました(無理なら諦めてピルを続けます)。 私の彼のように、コンドームをつけると萎えてしまう男性はけっこういらっしゃるのでしょうか? また、彼は一度勃起してから萎えてしまうと休憩を挟まないとフルで勃起ができなくなります。 一度目の勃起で挿入までに手間取ってしまうと休憩が必要になるので、フル勃起で挿入したいなら一発勝負です。 いつも前戯をする前にハグやキスで興奮して立ってしまい、前戯中に萎え、(ここで休憩を挟むことがある)私がもう一度5分ほどかけて彼のを立たせてからセックスをするといった感じなのですが、成人したばかりの男性でこれは普通なのでしょうか?

  • コンドームを使用しての妊娠

    コンドームを使用していても妊娠することがあるというのはしばしば聞く話です。 年間の妊娠率は3%というのは聞いたことがありましたが、 http://www.orchid-club.gr.jp/html/orc_1_1_2c.html にいたっては避妊失敗率(妊娠率とほぼ同義と思いますが)が3~12%とあります。 http://finedays.org/pill/contraception.html には30年間の避妊で100人中90人が予期せぬ妊娠をするということとあります。 (あくまで確率の話でではありますが) これらデータもどうやって調査しているのか疑問ですが、仮にまぎれもない真実だとしたら、コンドームを使ってどういう風に妊娠するのでしょうか? コンドームが破れる確率ということなのでしょうか? 私は破れたという経験はないですが、話を聞くことはまれにあります。 それにしてもちょうど射精時でもないかぎりそこで中断するでしょうし、ちょうどコンドームの先端部が破裂し、漏れ出し、さらにちょうど射精直後で、さらに排卵日とかさなる確率が年間仮に365日連日性交したところで3%~12%とは信じられません。 それともそもそも破れなくともゴムの中を精子が通過するということがあるということでしょうか? ピルの関連サイトのためいささか誇張気味にかかれているだけなのでしょうか? 少なくとも私はいままで行ってきた数百回のコンドーム使用セックスでは一度の妊娠も経験しておりません。 とても疑問です。教えてください。

  • コンドームをヨーロッパで購入

    コンドームをヨーロッパで購入され使用された方にお聞きします。ヨーロッパではデュレックス社が主流だと思いますが54mmくらいと大半の日本人には及ばないサイズです。ベネトンなども同じくらいでしょうか?店頭に置いているのは54mm、56mmなどですがそれよりもっと小さいものもあるのでしょうか?ヨーロッパの方で小さめの方もおられると思うのでそういう方向けの商品があるのなら日本人でも使用できるのではないかと感じています。 詳しい方の回答をよろしくお願いします。ちなみにスペインに在住しています。