• 締切済み

月面の画像を探しています。

質問を見ていただきありがとうございます。 以前見た画像なのですが、月面の宇宙飛行士の向こうで地球に隕石が衝突している画像をご存じの方いらっしゃいませんか? 一時期よく見かけた画像ですので有名なものなのかとも思うのですが検索の方法がわからす困っています。どうぞよろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.2

これ? http://blogs.yahoo.co.jp/bloom5531/20084594.html Google画像検索で「月面 隕石 衝突」を検索しました。

noname#203203
noname#203203
回答No.1

「月面の画像」で検索、沢山ヒットしました、この中に、お探しの画像があれば宜しいのですが。 https://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%88%E9%9D%A2%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F&espv=210&es_sm=122&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=ALuzUvH1FJCclQX8KQ&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1115&bih=640