• 締切済み

インターネット速度アップソフト(WebBooster Ninja2001)を使っている方に質問。

cool_の回答

• cool_
回答No.2

オプション設定で、プロキシサバーを使用する(R)、のチエックを外します。 そうすると忍者のパソコンによるキャッシュを使わないような成ります。 使わないと表示はいつもどうりの表示スピードになります。 忍者は元々アクセスを早くしてくれるソフトですから、 外しても通常インストールしてないときよりはかなり早く表示するはずです。 私は古い情報がいやなので、プロキシを切っています。 クール

torazo
質問者

お礼

やってみました。まだ比較できるほどHPをひらいていませんが、そんなに速度が落ちないなら新しいページを見れたほうがいいですね。