• 締切済み

インターネット速度アップソフト(WebBooster Ninja2001)を使っている方に質問。

cool_の回答

  • cool_
  • ベストアンサー率31% (314/1005)
回答No.2

オプション設定で、プロキシサバーを使用する(R)、のチエックを外します。 そうすると忍者のパソコンによるキャッシュを使わないような成ります。 使わないと表示はいつもどうりの表示スピードになります。 忍者は元々アクセスを早くしてくれるソフトですから、 外しても通常インストールしてないときよりはかなり早く表示するはずです。 私は古い情報がいやなので、プロキシを切っています。 クール

torazo
質問者

お礼

やってみました。まだ比較できるほどHPをひらいていませんが、そんなに速度が落ちないなら新しいページを見れたほうがいいですね。

関連するQ&A

  • ie8のページ上のホームのアイコンが消えて・・・

    ie8のページでgoogle barとかお気に入りとか 上段の数行を1・2行にまとめたくツールバーなどを 触っていたらホーム(家の形をしたアイコン)なども 消えちゃいました これらをもう一度表すにはどうしたらいいのでしょうか?

  • IEツールバーの変更の仕方

    IEツールバーの「戻る」「中止」「更新」「ホーム」「お気に入り」等のアイコンのデザインは変更できるのでしょうか? 既に、フリーソフトで自分の好きなアイコンはダウンロードしてあります。 デスクトップのアイコンは変更できたのですが、ツールバーのアイコンは変更できないようになっているのでしょうか? それとも何か方法があるのでしょうか? パソコンに関して全く知識がないので、どなたか教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • WindowsXPを使用しています。

    WindowsXPを使用しています。 IE8をダウンロードしてインストールしようとしたら、 ネットが一部使えなくなりました。 ホームとして使用 しているサイト(ヤフー天気情報)は毎回最新のページ につながります。お気に入りに登録してあるサイトは 全く使えません。お気に入り一覧の左側のアイコンも 不明なファイルなどに使われるアイコンに変わってし まっています。 以前はIE6を使用していました。どうか宜しくお願いします。

  • IE8での不満点解消にご協力を!

    先頃、IE8をインストールしました。youtubeなど、今後、IE6では見れなくなるとの情報からです。元は、IE6を使ってました。 性能?が良くなったかどうかは知りませんが、とにかく、見づらくで証がありません。以下に、不満点をあげますので、一つでも解消法がわかりましたら、教えてください。 1.メニュー→お気に入りからプルダウンするお気に入りの一覧の幅が広すぎます。IE6では、お気に入りに入れた“名前”さえ短くしておけば、表示される幅は適度に狭くできたのに、IE8では「現在のすべてのタブをお気に入りに追加」ってのが、影響しているためか、幅広で見づらいです。 2.ホーム(家アイコン)が小さいし、場所的に、不慣れで、すぐに押せない。もっと大きくわかりやすくできないものか。 3.あとgooとかgoogleツールバーの左側に×があるのが気に入らない。消すわけないし、みにくい。 なんだか、文句になってしまいましたが、一番気になるのは、やはり1です。なんとかならんものでしょうか?よろしくお願いします。

  • IEツールバーアイコンの名前変更

    IEツールバーに「戻る」・「ホーム」等のアイコンがありますが、このアイコンの名前変更はできますか? 変更したいアイコン名はgoo IDメモリーのアイコン「IDとハスワードの保存」です。

  • お気に入りアイコンやデスクトップアイコンが急におかしく・・・

    お気に入りアイコンやデスクトップアイコンが急におかしく・・・ ふと気付いたら、デスクトップにホームグループのアイコンができていました。ショートカットのようなやつです。 今まではありませんでした。 どこかをいじって作ってしまったのでしょうか? ホームグループ関係の設定などは一切していませんでした。 本当に、気づかぬうちにできていました。 あと、IEのお気に入りのリストに小さなアイコンのことです。 YahooならY、gooならg、youtubeならyoutubeと、ちょっとおしゃれなアイコンなんですが、 IEをあけたらしっちゃかめっちゃかになっていました。 Yahooにgooのアイコン、アメーバブログにyoutubeなど・・・ これもどこかいじった記憶もありません。急におかしくなってしまいました。 なにか、ウイルスにやられたとかそういうことはありますでしょうか?

  • IEのお気に入りで

    IEで、お気に入りに追加、で gooなどをお気に入りに入れると、 お気に入りを選んだとき、gooのアイコンが表示される のですが、何日かすると、普通のアイコンになってしまうのですが、、

  • アイコンの作り方

    先日ここの過去スレでieのお気に入りのアイコンを消えないようにする方法を知りました。 そこで、もともとアイコンの設定のないページ(gooなどお気に入りに追加してもアイコン表示がないサイト)も何らかのアイコンを使いたいのですが、ファイルの種類がアイコンでないと指定できないようになっているかと思います。 そこでどうにかしてある画像を加工してアイコンを作りたいのですが、それは可能でしょうか? 持っている画像処理ソフトはプリインストールされているPhotoshop Elementです。 ご存じの方がいらっしゃればよろしくお願いします。 PS.個人で使用する物なので著作権にはかからないと考えていいですよね?

  • IE8でタイトルバーが消えてしまいます

    IE8です。 新しく開いたウィンドウ、タブ全てにおいてタイトルのような現象が発生しています。 発生時の画像は添付しています。 タイトルバー(?)と、スタートボタン横の開いているウィンドウのタイトルも表示されなくなってしまいます。 これだけだとまだいいのですが この現象が起きるとなぜかお気に入りも呼び出せなくなり(クリックしても何も反応しない。ツールバーの中で反応しないのはお気に入りだけ)非常に困っています。 マイクロソフトのサイトで、IEをリセットしたら解決するとサポートページに書かれており 実際にリセットで解決したかに見えました…が、解決から約1週間、再度同じ現象が起きました。 原因は何なのでしょうか?他に解決策はありますか?

  • IE ツールバーにお気に入りの中身を表示させる方法

    ツールバーの[お気に入り]を開いて選択するのではなく、ツールバーにその中身をボタンとして表示させる方法を教えて下さい。 例えば、[お気に入り]から[goo]を選択するのではなく、ツールバー上の[goo]ボタンを押下すると、トップページへ移動する・・・ と言った内容です。