• ベストアンサー

小さい頃にやったゲームセンターのゲームがわからない

小さい頃にやったゲームセンターの奥行き型?スクロールでガンシューティングゲームでした。 強制的にゲームが進行され、コントローラーは電脳戦機バーチャロンの片方だけのやつでした(多分) キャラクターで覚えているのは・・・ 女の人がナースの格好をして注射器を持ってたことです。 それ以外は男の人の衣装が赤と緑がいた事 あと、空を飛んでゲームを進行していました! SFちっくな感じで楽しかったので思い出したいですw わかる方よろしくお願いします

noname#194927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

プラネットハリアーズだと思います。 家庭用に移植はないみたいですね。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=HXVbaWJbSKM
質問者

お礼

これです!ありがとうございます! すっきりしました