• ベストアンサー

インターネットで電話って出来ますか?

インターネットで電話って出来ますか? 出来ればテレホ時間内はおしゃべり自由だ~。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

MSNメッセンジャーで似たようなことが出来ます。 結構普通にしゃべれました。 ちなみに必要なものは、マイクとスピーカー(パソコン内臓スピーカーで可)と、MSNメッセンジャーのインストールです。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

あと、パソコンを使って通話する物に 「NET2PHONE」などがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se076205.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192176.html

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

「ただTEL」と言うのがありますよ。 詳細は参考URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.tadatel.co.jp/i_mainbefore.asp

関連するQ&A

  • 一日中インターネット、電話代も安い!…てゆーの、ないですか?

    今はテレホでネットをやっていますが、テレホは夜の11時からなので、この頃は日中にやることもしばしば。テレホ時間帯ではない時間のネットでの電話代が結構かかってしまっています。今度引越をして二人暮らしになることもあり、一日中使っても電話代が一律、というようなものがないかなあ、と探しています。そんな都合のいい話はないでしょうか?わかる方、教えてください。

  • インターネット電話?

    とんちんかんな質問かもしれせんがお許しください。 yahooメッセンジャーとかMSNメッセンジャーを 使ったボイス通信で、普通の電話のようにおしゃべりができるのでしょうか。 記憶では、トランシーバーのように、相手が立て続けにしゃべって、”以上”と言ったら、今度はこちらがしゃべるという仕組みだとおもっていました。 普通の電話だと声がかぶる(?)ことができますが、 インターネット電話ではそれができないと・・・ 勘違いか、設定のまちがいであればご指摘ください。

  • インターネット電話について 

    インターネット電話というのを耳にしたんですけど、どうやったらできるんですか? 現在、一人暮らしをしていてノートパソコンを持っています。マイクとか買わなければならないと 聞きました。教えてください! あと、今住んでいるマンションが、システム電話になっていて、月に2500円払うと、 24時間インターネットつなぎ放題らしいのですが、それと、インターネット電話を 組み合わせると、月に2500円で、電話もかけ放題になるのですか?それも教えてください ! お願いします!  

  • インターネット電話

    引越しをした時に ネットを光に変更しました 電話も進められるままインターネット電話?にしました そうしたら 今までよりいっぱいコンセント使わないとだめになってしまいました モデムみたいな小さいのが3個と電話のコンセントで4個も…… 邪魔だし、パソコンを使わない時も それらの電源おとしたら電話が使えないらしいです これって24時間 365日ずっとだと電気代はどのくらいいるのか知りたいので、どうしたらいいですか?

  • インターネット電話

    インターネット電話について詳しく教えください インターネット電話についてわかりやすいサイトなどもあったら教えてください

  • インターネットを使っている人はいますか?と電話がありました。

    インターネットを使っている人はいますか?と電話がありました。 自分がいない時間帯に祖母が電話があり、「そちらにインターネットを使っている人はいますか」と電話があったそうです。「知りません」で切ったそうなんですが、皆さんの中でこういった電話ってあるのかなと思い質問させていただきました。 もちろんそれだけでは分からないですよね。今度こういった電話がかかってきたら、どういった関係なのか?どういった人か?を聞いてと言ったのですが、こういう電話ってやはり怪しいですか?それとも何かありますか?もし皆さんの中でご存知があればと思い質問させていただきました。

  • インターネット電話について

    yahooBBでADSLの常時接続をしています。 インターネット電話で電話代を省こうかと思いますが 実際、普通の電話機を使って一般電話のように無料でかけ放題には ならないのでしょうか? また、そうはならなくてもパソコンにインターネット電話キットを 買ってインターネット電話が出来る状態になったときの使い勝手などを 教えてください。

  • インターネットって電話線なんですか?

    ど素人です。 インターネットをしたく、ヤフーBBに電話をしました。 すると、まず固定電話を開通してくださいといわれました。 インターネットって固定電話の電話線なんですか?

  • インターネット中の電話

    今インターネット中に電話がかかってき出たら インターネットが繋がらなくなりました。 もしかしてADSLって電話中はだめなのですか?

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • インターネットと電話

    インターネットと電話の費用を出来る限り下げたいと思っています。 実際、一番安いとこはどこなのか? それで不都合はないのか? 安いとインターネット接続が遅すぎるような事はないのか? 電話も今まで固定電話をケーブルで繋いでました。 そこから電話もケーブルと違う繋ぎ方にしても番号はそのまま使えるのか? 総合的に考えて、インターネットと電話を使うにはどこがおすすめか? このあたりをお聞きしたいです。 よろしくお願いします。