• 締切済み

わたしってお尻大きいですかね?泣

高校2年生です! スペックは 身長150体重40 スリーサイズは75-56-96 です。脚は細くて羨ましがられたりします。 昨日友達みんなで部屋でくつろいでいて、私がうつ伏せでいたら お尻がめっちゃ大きくて目立つとみんなから言われました(/ _ ; ) あげくには叩きたくなるー!とか言ってみんなからお尻ペンペンされ、今ヒリヒリしてます(怒) 私ってそんなにお尻大きいですかね?叩きたくなるお尻って意味わかんないんですけど(/ _ ; )

みんなの回答

  • soukodayo
  • ベストアンサー率2% (5/220)
回答No.5

大きいお尻・・・・良いとおもいます。 きっとその大きなお尻に感謝する日が来ると思いますよ。 がんばれ巨尻!

noname#223571
質問者

お礼

巨尻… 言われるたびに傷ついてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

大きい方ですね、お尻。 けれど私は大好きですよ、大きなお尻。 男性は胸に負けず劣らず、お尻も好きです。思わず見てしまうのです。 ですから、大きいお尻には男性を魅惑するポテンシャルが大いに秘められているのです。 自信を持ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.3

そんなに大きいのなら,一度,拝見してみたいものです(笑)。 それを貴方自身の魅力としましょう。現に,魅力になっているじゃないですか。いいことなので,気にしないでください。むしろ誇りに思わないと。 お友達は,そんなあなたが羨ましくてひがんでいるのでしょう。そのように思いましょう。 社会に出ると,そんな些細なことでペンペンなんかしなくなりますよ。まあ,暇な学生のただの悪ふざけです。気にしないことです。

noname#223571
質問者

お礼

いや、むしろこんなに大きいお尻にはなりたくないって言われましたよ(笑) さすがに社会に出て叩かれることはない…と信じたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

NO.1さんと同意見です。 世間のお尻好きな男性をうばっちゃえ。 あ、彼氏いるのか。(笑) 男って、ナンパ、何でするんでしょうね。 あ、全然回答になってないや… すいません。 でも、モデルさんとか女優さんでも、 その数値なら見ますよ。

noname#223571
質問者

お礼

モデルさんや女優さんは背が高いですからね。。。 わたしは背がこれでヒップがこれですから(/ _ ; ) ナンパは面倒ですよね。 肉付きのいい巨尻に惚れましたーなんて言われてその度に傷つきます…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お尻が大きくったっていいじゃないですか。 デカ尻好きの男性は世の中に無数に存在します。 そんな彼らを魅了してやってください。

noname#223571
質問者

お礼

大きいですかねぇ… でも本当にナンパとか多いです。で、聞いてみればお尻ばかり褒められるし 今までの彼氏も元々お尻目当てか、私と付き合ったことでお尻好きになったり なんか寂しいんですよ(/ _ ; )

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻が大きい女性はどう思いますか?

    高校二年生です。 身長150でスリーサイズ75-56-96 で手足が細くお尻がかなり目立ちます(;_;) 今日友達に、「顔は可愛いけどさー、チビだし巨尻ちゃんは恋愛対象外だよ」と馬鹿にされました(泣) 男友達にも平気でケツがでかい、叩きたくなる揉みたくなる等からかわれます。。。 やっぱりお尻が大きいのは恋愛対象外なのでしょうか?

  • アンバランスなヒップ

    今日友達にお尻が身体に対してすごいアンバランスだと言われました(/ _ ; ) 自分としては、はぁ?って感じだったんですが… わたしのスペック↓ 身長150 体重40 スリーサイズ75-56-96 手足は結構細いと言われる 皆さんから見てどうでしょうか?

  • お尻が大きいでしょうか?

     以前は多少お尻が大きいかなと思っていましたが、先日高校の同級生達で海外のスパに行った時、みんなから、お尻が大きい!と言われました。 中でぽっちゃりしてる子でも、95センチで、だいたいの人は80センチ台でした。 あまり、普段まわりのお尻と比べてみたこともなかったのですが。私のお尻ってそんなに大きい方ですか? ちなみにサイズは,  身長 165cm  体重  58キロ バスト  88cm ウエスト 70cm ヒップ 101cm  です。 (1) この体型で、みなさんは私のお尻の大きさをどう思いますか? (2)同じように大きなお尻を気にされている方いますか?  いろいろご意見をください。  

  • お尻がやせません

    はじめまして。 いきなりなんですがタイトルどうりお尻の脂肪がどうしてもとれません。現在高校生で身長166 体重57ほどで体脂肪率14%ほどです。 どうすれば落ちるんでしょうか。

  • お尻とお腹が出ています

    僕は男の高校1年生で、去年らへんから気付いたのですが、 体を横から見るとお腹がでていて、それにお尻も出ています。 お腹がぽこりと出ているように見え、うつ伏せになればお尻はすごく出ているように感じます。s字のようにくねっているような感じです 体重的にも平均で、太っていたりはしないのですが何が原因なのでしょうか? これからは夏ですし薄着になればシルエットが目立つので気になります。 またこれは何らかの治療によって直せるのでしょうか? 絵は適当ですがこんな感じです。 文がバラバラですいません。 回答よろしくお願いしマス<m(__)m>

  • お尻の話

    ・症状 お尻の割れ目がじめっとしてくる。 毎日ではないがお風呂のときに下着 を脱ぐと黄色いしみができてしまっている。 この症状が半年ほど続いている。 ・生活状況 睡眠時間6時間ほど。 身長170体重65 食事3食 ・疑い 重い病気 ストレス ぎょう虫が生息している 太りすぎて汗をかきやすくなったため 皆さんの意見を聞きたいと思います。 また、もし病院へ行くなら何科を尋ねればよいのか 教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • お尻が大きすぎて…(T_T)

    タイトル通り、お尻が大きすぎて自分に似合う服が分かりません(泣き) 体型を簡単に説明すると、 身長150cmでヒップが93cmもあるんです!!(T_T) ひょうたんみたいな形と言えばわかりやすいでしょうか。。。 上半身は人並みというか、あまりサイズを気にせずに服を選んでいます。 ただ、問題は下半身なんです!!! スカートをはくにもお尻に合わせて選ぶと丈が長いし、 背が低いから半端丈は似合わないし…。 フレアとかのヒラヒラしたスカートもお尻部分で 広がってしまってすごく微妙になってしまうんです。 ミニスカは足が極太なので無理です。。 パンツは主にGパンをはくんですが、もちろん お尻が大きすぎる上に短足なので似合うわけもなく…。 お尻に合わせて買うとものすごく丈が長くなるので 自分で裾上げしているくらいです。 最近サルエルが気になっているんですが、 私みたいな体型じゃ似合わないんじゃないかと思って迷っています。。。 150cmでヒップ93cmってありえないですよね! 上半身が普通なのでさらに滑稽です(T_T) こんな私に似合う、または似合いそうな服があったら教えてください~↓↓

  • 太ももと尻だけが太い、、、

    太ももと尻だけが太い、、、 こんにちは 私はそこそこ大柄な20の男です。 (参考までに身長180cm/体重79kg/体脂肪率17%) 上半身は腹筋が鍛えている人ほどではありませんがそこそこ引き締まっていると思うのですが、 尻と太ももだけが太くてとてもコンプレックスに感じています。 tシャツはmサイズでも着れるのにズボンはxlのものしかはけません。 スキニージーンズなんてはいたらグロ注意のレベルです;; ふくらはぎはたぶん太いわけではないので太ももと尻だけなんですよね、、 太もも、尻を引き締める運動などご存知の方がいたら教えてください

  • お尻の大きさの好みについて

    とある高校生の女子です。 155cmの身長に対してヒップが99cmあり、コンプレックスです。胸はほぼまな板のようだし、アンダーバストは64cm、ウエストは58cmなので、上半身は低身長に見合っているのに、お尻だけアンバランスです。周りの子はお尻が小さくて羨ましく、全身のダイエットやお尻痩せのダイエットを4ヶ月程しました。しかし、ダイエットの効果でお尻がキュッと上がって一時は1mを越えました😰太ももは-11cm痩せられたのに、なかなかお尻が痩せません。体型が恥ずかしくてズボンは1年に1、2回くらいしか履きません。 日本人はお尻が小さい方が多いし、私と同じようにお尻は小さい方が痩せてみえて魅力的だと考える人が多いような気がするのですが、実際のところ皆さんはどう思いますか。個人の意見でいいので、どちらが好きか聞いてみたいです。

  • お尻が大きいのです。。

    皆様、はじめまして 早速質問です 私のダンナさんの体型についてです 彼は年齢33歳、身長171、体重74(現在、ベストは69らしい) 体脂肪はおおよそ24%前後です 運動が好きで何度もダイエットらしき事もしています ランニングなども一回やり始めるとコツコツでかけて 行きます。一度、お腹も背中も理想どうりスリムに なり、かなり喜んでいたのですが、お尻と腰まわりが どうしてもなかなか落ちないみたいなのです。 膝から下は女性のようなふくらはぎなのですが 腰ーお尻ー太ももと、まるで野球選手みたいに プリッと(苦笑)しています 本人いわく、週に3回ほど1時間程度ゆっくりしたペースではしっているとのこと。 少し前までは、食事を減らしジョギングを続けることで、体重も落ちていったのですが、30を超えてダイエットが難しいみたいでスランプなようです 腰、お尻周りの効果的なエクササイズないでしょうか? 皆様、悩める主人に知恵をご教授ください よろしくおねがいします!

このQ&Aのポイント
  • 熱処理に必要な熱量の求め方について質問です。DSCを測定することで吸熱反応を見積もり、RHKの区間設定温度と投入速度から原料の大略的な温度を求めることができるのでしょうか?
  • 熱処理では、内のRHKに金属酸化物を入れて行いますが、実際に必要な熱量を求める方法について知りたいです。DSCを測定して吸熱反応を見積もることができ、さらにRHKの区間設定温度と投入速度から原料の大略的な温度を推測することが可能なのでしょうか?
  • 熱処理に必要な熱量の求め方について質問です。DSCの測定結果から吸熱反応を分析し、RHKの区間設定温度と投入速度を考慮して原料のおおよその温度を求められるのでしょうか?方法や追加的な資料があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう