• 締切済み

わたしってお尻大きいですかね?泣

高校2年生です! スペックは 身長150体重40 スリーサイズは75-56-96 です。脚は細くて羨ましがられたりします。 昨日友達みんなで部屋でくつろいでいて、私がうつ伏せでいたら お尻がめっちゃ大きくて目立つとみんなから言われました(/ _ ; ) あげくには叩きたくなるー!とか言ってみんなからお尻ペンペンされ、今ヒリヒリしてます(怒) 私ってそんなにお尻大きいですかね?叩きたくなるお尻って意味わかんないんですけど(/ _ ; )

みんなの回答

• soukodayo
回答No.5

大きいお尻・・・・良いとおもいます。 きっとその大きなお尻に感謝する日が来ると思いますよ。 がんばれ巨尻!

noname#223571
質問者

お礼

巨尻… 言われるたびに傷ついてます。

回答No.4

大きい方ですね、お尻。 けれど私は大好きですよ、大きなお尻。 男性は胸に負けず劣らず、お尻も好きです。思わず見てしまうのです。 ですから、大きいお尻には男性を魅惑するポテンシャルが大いに秘められているのです。 自信を持ちましょう。

• kicho
回答No.3

そんなに大きいのなら,一度,拝見してみたいものです(笑)。 それを貴方自身の魅力としましょう。現に,魅力になっているじゃないですか。いいことなので,気にしないでください。むしろ誇りに思わないと。 お友達は,そんなあなたが羨ましくてひがんでいるのでしょう。そのように思いましょう。 社会に出ると,そんな些細なことでペンペンなんかしなくなりますよ。まあ,暇な学生のただの悪ふざけです。気にしないことです。

質問者

お礼

いや、むしろこんなに大きいお尻にはなりたくないって言われましたよ(笑) さすがに社会に出て叩かれることはない…と信じたいです。

回答No.2

NO.1さんと同意見です。 世間のお尻好きな男性をうばっちゃえ。 あ、彼氏いるのか。(笑) 男って、ナンパ、何でするんでしょうね。 あ、全然回答になってないや… すいません。 でも、モデルさんとか女優さんでも、 その数値なら見ますよ。

質問者

お礼

モデルさんや女優さんは背が高いですからね。。。 わたしは背がこれでヒップがこれですから(/ _ ; ) ナンパは面倒ですよね。 肉付きのいい巨尻に惚れましたーなんて言われてその度に傷つきます…

回答No.1

お尻が大きくったっていいじゃないですか。 デカ尻好きの男性は世の中に無数に存在します。 そんな彼らを魅了してやってください。

質問者

お礼

大きいですかねぇ… でも本当にナンパとか多いです。で、聞いてみればお尻ばかり褒められるし 今までの彼氏も元々お尻目当てか、私と付き合ったことでお尻好きになったり なんか寂しいんですよ(/ _ ; )