• 締切済み

辛い恋、叶わない恋をしてる時に聴く曲は?

私は今同い年の人に四月からずっと片思いをしています。 片思いと言っても、彼も私の家に来たり頻繁に連絡を取ったりという感じです。 でも今はなんの連絡もきていません。 私と会うようになってからも彼は彼女を作ったりしてて、それでも私と会ってました。私は浮気相手になっていました。 今まで散々酷いことをされてきましたがどうしても嫌いになれません。誰かと付き合ってみてもその人のことが消せなくて別れてしまいます。 連絡がくればすぐに返信してしまうし、彼の言うこと一言で簡単に浮いたりも沈んだりもしてしまいます。 「結婚したいなーって思ったらお前もらうから。」と言われた時は嬉しいと言うよりも悲しくてたまりませんでした。 たまに街ですれ違ったりするのですが、目を合わせるのも何故か酷く臆病になってしまいます。 というように毎日憂鬱気味なわけですが、皆さんが苦しい恋をしたり失恋をした時にに聴く曲はなんですか?( ^^ ) 胸がギュッと切なくなったり涙が出たりする曲なども教えていただけると嬉しいです(*^^*)

みんなの回答

回答No.5

“Honesty”

  • mizukino
  • ベストアンサー率21% (224/1064)
回答No.4

SEAMOの「マタアイマショウ」。 西野カナ「さよなら」「涙色」 柴田淳「hiromi」

回答No.3

西野カナの会いたくて会いたくて

回答No.2

NAO/HY ジョウネツ/加藤ミリヤ こいのうた/GO!GO!7188 などなど‥

  • ayaho
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は、 そんなときはINFINITEという韓国のグループの ソンギュというメンバーがコンサートの時に歌っている 涙だけという曲を聴きます。 日本語で歌っているので意味はわかります。 とても切ない歌詞で、聴くたびに涙が出ます。 動画検索サイトで、 INFINITE 涙だけ と検索すると出てきますので、聴いてみてください。

関連するQ&A

  • 恋の曲

    恋の曲でおすすめの曲がありましたら、教えてください!! 特に、片思いの曲でおすすめのものがあると嬉しいです! もちろん、ラブラブの曲(?)でも失恋の曲でも構いません!

  • 恋をしている時に聴いた曲はなんですか?

    過去の恋でも現在でも構いません。 付き合っている方でも片思いの方でも構いません。 みなさんが恋をしている時、どんな曲を聴いていますか? ちなみに僕は最近まである人に恋をしていました。 その時に聴いていたのが HUSKING BEE ブルーハーツ 銀杏ボーイズ でした。

  • 自分の恋にぴったりの曲

    恋をしていたときに 「これは自分の恋にぴったりだなぁ・・・」と 思った曲ってありますか? どの部分の歌詞が自分にぴったりなのかも 教えてもらえると嬉しいです。 片思いでも両思いでもどちらでも構いません。 1.時期(両思いか片思いかも教えてください) 2.どんな関係か(幼馴染とか同級生とか・・・) 3.相手の性格(雰囲気とか) 4.アーティスト名と曲名 5.その曲の中で最もあっているなぁと思う歌詞 1.時期は最近で、片思い中 2.同じ学校の同い年の友達。課外活動での知り合い。 3.恥ずかしがりやで、冗談とかは言わないけれどおもしろくて優しい人 4.ELTの「スイミー」 5.「語らずも わかちあえるなら  ためらいもせずに 君に触れたいな  きらめいて 溢れ出すように  日々を泳いだ もうすぐ君に会いに行くから」 こんな感じに答えてもらえると嬉しいです。 みなさんの回答お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 恋の曲を探しています

    閲覧ありがとうございます。 私は今、好きな人がいます。 それでこの恋がもっと楽しくなるような恋の曲を探しています! 私が好きなのは椎名林檎のギブスとかRADWIMPSとかYUIとかGReeeeNのオレンジとかです。 ボーカロイドとかではJBFとか心拍数#0822です。 可愛い恋愛の曲も聴いているだけで切なくなるような失恋の曲でもいいです。 あんまり有名すぎるのは好きじゃないです…GReeeeNのキセキとか、西野カナの会いたいとか… でも西野カナさん自身は好きです! オススメな曲があれば教えてください。 お願いします!

  • 前向きになれる曲

    私は最近失恋して、なかなか立ち直れません。 そんなときに聴いて元気が出る・前向きになれる曲ありませんか? 以前「失恋の曲ランキング」みたいなもので1位がaikoさんになっていたのですが、私は逆に1番聴きたくないです。 そういう恋について切なく歌うような、聴いて泣ける曲ではなくて恋の歌詞でなくていいので、聴くと涙が止まるような、前向きな曲を探しています。できれば若者向けのアーティストがいいです。竹内まりやなんかも好きなんですが^^; 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 新しい恋をすれば、失恋の傷は癒えますか?

    初恋で失恋しました。結構時間が経つのに、未だに毎日好きな人のことを考えてしまいます。たまに、涙が出てくるときも有ります。失恋直後は、ほぼ毎晩泣き続けていました。 新しい恋をする時が来れば(もうこの人以外に恋はできない、これが最初で最後の恋だろうと本気で思っていましたが、そこは抜け出し「また恋することもあるかもしれない」と思えるようにはなってきました)、この失恋の傷は癒えますか?毎日この人のことを考えたりはしなくなることができるようになるでしょうか?

  • 失恋しました。 私はまた恋ができますか?

    周りの誰もが付き合うと思っていた男性(Aさん)に振られ、めちゃくちゃ落ち込んで、失恋の傷が癒えた頃に紹介してもらった男性(Bさん)に長い間片思いしていましたが、最近になってBさんに彼女ができたことで、私の片思いは終了しました。 今またすごい落ち込んでいます。 Aさんとは毎日連絡を取り、週に1回会っていて、ずっと一緒にいたいと思える人でした。 Bさんとは遠距離だったので、会った回数は少ないですが、ルックスや才能にものすごく魅かれるものがありました。 Aさんのような居心地のよさ、Bさんのようなルックス(条件?)を超える人とこの先私は出会うことができるのでしょうか? Aさんとの恋が終わったとき、もう恋なんてできないって思ったのに、ちゃんとBさんと恋ができたので、また新しい恋が私にはできるのでしょうか?

  • 恋に恋してる?

    恋に恋してるってどういうことなんでしょうか? こちらの教えてgooで検索させてもらったんですけどよく分からなくて。 恋するとやけに片想いの歌を聞きたくなったり、共感して涙を流したり。そうすると私こんなに好きなんだって思ったりしちゃうんですけど。 それって恋に恋してるっていうんですかね? 好きなひとの話をめちゃくちゃしたくなっちゃったり。 本当に好きってどういうこてなのかもわからなくなっちゃいます。

  • 恋するのが怖い

    恋に対して臆病になっています。 恋に落ちる勇気がないのです。 去年、2年間付き合っていた元彼とワケがあって別れたときすごく 辛い思いをしました。しばらく涙が止まらない日々を過ごしました。。。 胸が締め付けられる苦しさを味わって・・・ 別れる辛さを初めて味わいました。 「もうあんな思いするぐらいだったら人を好きになるなんて嫌だ」 と思ったぐらいです。今も、その後遺症みたいなのが残ってて、 (また恋をして、この人を大好きになっても、またあんな思いをしなきゃいけない日がくるんだ。 だったら大好きになるのが怖い) と心の中で思ってしまいます。 そのせいで、人を心から好きになることに一歩引いてしまっていて踏み込めません。 でもやっぱり、本音は、普通に幸せな恋がしたいです。 今、私にアプローチしてくれている人もいます。 でも、私はまだ壁を作ってしまっています。 こんな私でもまたちゃんと恋ができるでしょうか?

  • バツイチ子持ち 恋をしました

    2人の子供を保育園に預けています。 もう 結婚や恋愛なんて・・。と思っていたのに。 保育園の先生に恋をしてしまいました。 かれこれ、2年半。 先生が保育園にいられるのは おそらく来年4月まで。 移動が多い所なのです。 たぶん先生は私の1つ上です。そして独身。 子持ちの母親なんて 女としてきっと見てくれないですよね・・。 それがひっかかって告白なんて どうしても考えられないんです。 片思いだから失恋する事だってあるのはわかってます。 でも 離婚を経験している私は 臆病になっています・・・。 私と同じ様な恋をしてる人はいらっしゃいますか? していない人でも アドバイスをお願いします!