• 締切済み

PCのバーチャファイター2

ゲームにはまったくの無知ですが、PCHOMEの1980円の バーチャファイター2ってのかいました。 デュラルってキャラを使いたいのですが、どうすればいいのでしょうか? ちなみに、取扱説明書もなく、ドルみたいなマークの意味もよく わかりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

デュラルを使用するのには隠しコマンドが必要なはず。 サターンだとキャラ選択画面で↓↑→A+←なんですけどね。

hiro13579
質問者

お礼

駄目でした。そもそもAボタンってのはパソコンでは どれをつかっていいやら・・。パンチ?キック? どっちでしたでしょうか?