入力中カーソルが消失、いろんな画面が立ち上がる

このQ&Aのポイント
  • 富士通ノートパソコンSTYLISTIC QHシリーズでの入力中の問題について
  • 入力中にカーソルが消失し、異なる画面が表示される問題について
  • 富士通ノートパソコンSTYLISTIC QHシリーズでのカーソル飛びや画面変更の問題に対する対策
回答を見る
  • 締切済み

入力中カーソルが消失、いろんな画面が立ち上がる

富士通ノートパソコンSTYLISTIC QHシリーズ。OSはWindows8.1。 入力中(メールでもメモ帳でもなんでも)、カーソルが飛び、次々と違う画面になります。 フラットパネルには触っていません。 入力中でなく、パソコンを起動した時点で、次々と画面が変わることもあります。 再起動しても駄目です。 正常に立ち上がったと思って入力を始めると、カーソルが飛ぶ事態が発生、ろくに入力できません。対策を示唆くださいませ。

みんなの回答

回答No.1

故障の可能性は高いと思いますが、ひとまずフラットポイントを無効の状態にしてみてください。 それでどうなるかですね。

golupinus
質問者

補足

回答ありがとうございます。 とにかく、カーソルが動き回るようになったら、シャットダウンして、しばらく様子を見るしか手立てがないようです。