• ベストアンサー

チャイルドシートの無料レンタル

兵庫県でチャイルドシートのレンタル(できれば無料)できるところを教えてください。 お願いします。

noname#43041
noname#43041
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15057
noname#15057
回答No.2

兵庫県警は貸し出しを中止になってるようですね・・。 http://www.city.kobe.jp/cityoffice/17/091/kotsu/babyseat.index.htm ↑問い合わせ先で聞いてみてはいかがでしょうか? 下記は有料レンタルです。

参考URL:
http://www.mediagiga.com/totsugeki/baby21/

その他の回答 (1)

noname#7137
noname#7137
回答No.1

お住まいの管轄の警察に問い合わせてみてください。 無料で貸与してくれるところがあります。