• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

和訳をお願いします。

ブログにスパムコメントらしきものが頻繁に来るのですが、訳してください。 こういう手のものは頻繁にくるので即削除していますが、何をいっているのか気になります。 自動リンク防止のためhttpをttpにしてあります。 ※もしこれにコメントを返すなら、なんといいますか? Fantastic site you have here but I was wanting to know if you knew of any forums that cover the same topics talked about in this article? I'd really like to be a part of community where I can get opinions from other knowledgeable individuals that share the same interest. If you have any suggestions, please let me know. Kudos! sac longchamp prix taille s ttp://www.saclongchampprix.com/category/sac-longchamp-prix-taille-s/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ステキなサイトですね。でも、もしよければ、ここであなたが書いているようなトピックを他でも取り扱っているようなフォーラムなどのようなものをもしご存知だったら、教えてもらえませんか? そういうフォーラム(コミュニティ)にぜひとも参加して、他の見識ある人々の意見も参考にして、意見や考え方をシェアしたいのです。 私にサジェッションしていただけることがあれば、ぜひ教えてください。よろしく!

質問者からのお礼

ありがとうございます