• 締切済み
  • 困ってます

W221 足回りの異音について

W221 S550に乗っています。 走行距離が10万キロオーバーになりました。 最近、朝一番に走り出したとき道路のデコボコがあるとき 前の方からギシギシ音が出ます。後の方も少し出ますが前側ほどではありません。 5分ほど走り出したらギシギシ音は出なくなります。 なにか原因の分かる方、居ませんか? ちなみにフロントロアアームとエアサスは交換したばかりです。

みんなの回答

• 回答No.1

フロントロアアームとエアサスの交換に不具合が有ったのでは?私は10万キロ超えたので売ってしまいましたが。一度も故障なしでした。

質問者からのお礼

返事が遅くなりました。 御回答有難うございます。 原因を良く調べたらラジアスアームのブッシュが ヘタっていて取り替えたら直りました。 また、これからも宜しくお願いします。