• 締切済み

廉価版って何ですか?

超初歩的な質問ですが・・・。 *廉価版って何ですか? 通常得られている商品とは何が異なるのでしょうか? *プレステ2でDVDを再生する際、一旦電源を切り、後日続きから再生する事は可能でしょうか?

• megu_7
  • お礼率50% (416/824)

みんなの回答

• disease
回答No.2

基本的に安くしたものですが、それにともなって一部の機能をカットしたりすることもあります。

• mshr1962
回答No.1

>*廉価版って何ですか? 売れ行きのある商品で、ある程度の年数の経ったものを 値段を下げて売る場合を廉価版といいます。 >一旦電源を切り、後日続きから再生する事は可能でしょうか? 自分の持っているのは初期型で、それにはなかったと思います。 現在のものに関しては判りません。