• 締切済み

「ローヤルゼリー」と聞いて思い浮かぶ効果、効能

単純にアンケートを取らせてください。 サンプルデータを集めています。 ご協力くださいませ。 「ローヤルゼリー」と聞いて思い浮かぶ効果、効能を教えてください。 また、年齢・性別もあわせてお聞かせいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gooyskaao
回答No.7

30代男性 なんとなく、肌ツヤにいいのかなぁって印象を思い浮かべました。 美容? あと、滋養強壮のドリンク剤にもよく入ってますよね?タウリンなんちゃらとかのやつ。 たぶん自然の甘みだからすぐに吸収されてエネルギーになりやすいんじゃないの? あと、はちみつではなく、それが濃縮された? 蜂の子育てる用のはちみつだから、栄養たっぷり密度濃いって印象。 実際の効果のほどはわかりません。

回答No.6

ローヤルゼリーは蜂にとって有益なだけ だからって人間に試しても効果は無いです 20代女性

回答No.5

40歳、男 気休め ムダ金 たいして差が無いから医薬品になれない商品です

noname#222486
noname#222486
回答No.4

〉思い浮かぶ効果、効能 思い浮かびません ローヤルゼリーは健康補助食品でビタミンBを多く含む栄養剤では あるが医薬品ではないので効果、効能 はありません。 栄養剤ですから効果、効能 を表示することは薬事法違反になります のでサンプルデーターにはなりません。 アンケートをされるのであれば 「ローヤルゼリーをどんなときに飲まれますか」でしょう。

回答No.3

「ローヤルゼリー」と聞いて思い浮かぶ効果、効能は「滋養強壮・体力維持」です。 年齢:35歳 性別:女性です。

• curry555
回答No.2

いろんな栄養素が豊富に含まれているイメージがあります。 総合ビタミン剤みたいな感じでしょうか? 42歳 男

• ai-kai
回答No.1

34歳、女です。 イメージでいうと身体にいい(元気がでる) お肌にいい といった感じです。 あまりちゃんとした効能は知らないんですが 母が定期購入しているものを貰って飲んでいます。