ザ漫才放送中の映画CMについて

このQ&Aのポイント
  • ザ漫才放送中に流れていた映画のCMについてお聞きします。最終決勝の直前か結果発表の前に流れた、ゆっくりした曲調の音楽をバックに、若い女性が映画の良さについて話していたCMです。
  • 提供クレジットには「彼女は嘘を愛しすぎてる」と書かれていましたが、調べてみると曲の感じが一致しませんでした。
  • 歌っていたのは女性で、YUIのようなバラードの曲調でした。同じ地域でこの番組を見ていた方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ザ漫才放送中に流れていた映画のCM

関西在住のものです。 さきほど放送していた「ザ漫才2013」の放送の合間に流れていたCMについてお聞きします。 最終決勝のネタ披露に入る直前か、結果発表の前に流れた恐らく映画と思われるCMで、 ゆっくりした曲調の音楽をバックに、映画を見たであろう若い女性が「歌がよかった」うんぬんと話していたんですが、あれは何という映画になりますか? BGの楽曲が気になっています。 提供クレジットにある「彼女は嘘を愛しすぎてる」かと思って調べたのですが、主題歌・挿入歌共に曲の感じが全く一致しませんでした。 歌っていたのは女性で曲調としてはYUIが歌いそうなバラードのようなBGでした。 上記の時間帯で、CMに入ってから連続で流れた映画CM(同一作品)の2つ目だったと記憶しています。 特に同じ地域でこの番組を見られていた方、よければ教えてください。 よろしくお願いします。

  • ANEV
  • お礼率55% (24/43)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • igashira
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

録画してたので見てみましたが、「彼女は嘘を愛しすぎてる」で間違ってないと思いますよ。

ANEV
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m YouTubeで探しても同形式のCMが見つからず、非常にもやもやしていました。 アコースティックバラードのように聞こえたのは、「明日を…」のアコースティックかアカペラのVer.だったんですね。 これですっきりしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FOMA(三菱)のCM曲が知りたい

    今日、11月23日(水)に放送されていた、【ハリーポッターと賢者の石】のCM中(21時54分頃)に流れていた、FOMA(三菱)のCM曲がすごく気になります。曲調は、女性ボーカルでハウス系の楽曲だったと思います。どなたか知っている方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • JTのCMで用いられている曲のタイトルを教えてください。

    今JTのCMで使用されているバラードの曲名を教えて下さい。CMの内容は「あなたが気づけばマナーが変わる」といったような喫煙者のマナーを喚起させるような内容のCMです。曲調はピアノが中心となっており女性がボーカルをとっていました。女性は海外アーチストのようです。

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • 20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、

    20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、 出演の高岡早紀さん本人が歌う曲が使用される前に流れていた曲が分かりません。 都会的な夜を思わせるおしゃれな曲調で、女性シンガーの伸びやかで高い歌声が印象的でした。 歌詞は確かではありませんが、”~♪、~なる、恋の奇跡”だと思います。 ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • 映画「Somewhere in time」のカバー曲を探してます

    映画「Somewhere in time」の主題曲(同タイトル)のカバー曲を探してます。 私が以前聞いた事があるのですが、どうしても歌っているアーティスト名がわかりません。 私が知っている情報としては・・・ ・男性アーティスト ・原曲(映画の主題曲)と同じように静かなバラード ・社交ダンスのプロ、安東寿展・中塚比路子というカップルが引退パーティーで使用(分かる人しか分からないネタですが) ということぐらいです。 私の結婚披露宴に使用したいと思って探しています。 結構急ぎなのですが、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • あのCMの あの曲・・・

    【CMを見た時期】 たぶん1996年(もしかしたら1997年) 【CMの特徴】 チョコレート系のCMでした 【楽曲の特徴】 女性ボーカルでPOPな曲でした。 曲調はdo as infinity や 浜崎あゆみ さんに似てるように思います。 あと HΛL さんの作る曲に近いです アーティスト名は うる覚えですが D&?? みたいな感じだったと重います。(勘違いかもしれません) 【自己解決のためにやったこと】ネットでHΛLさんの曲などを調べたりしました。 あと1996年のランキングなども調べました。 結構 古いですので どなたかわかる方いたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • INDIVIのCMの女性は?

    タイトルの通りですが、最近放送されているINDIVIという服のブランド?のCMに出ている女性の名前を教えていただきたいのですが… 何かの映画に出ているような気もするのですが、ハヤリの映画とか全然見ていないので全くわかりません(汗) よろしくお願いします。

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    最近まで流れていたはずなんですが、たぶん映画の主題歌かも・・・。 CMなどで流してもいました。 サビの部分が、 『さよなーらーラララーラララーラララーララ、ラーララーラララーララーララー・・・』 みたいな感じです。歌詞も最初のさよならしかわかりません。 男性歌手でバラードです。三週間まえくらいまでCMで流れてました。 分かる方どうかお願いします。 

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    最近職場の有線放送(多分A26・北関東)でかかる曲です。平日12時~19時の間に2,3回かかるかな?というくらいの頻度で、仕事中なので歌詞を書き留めることができず手掛かりがありません。 有線のHPなどでも探してみたのですが、探し方が甘いのか、どうも該当する物が見つかりません。 メロディが綺麗な女性のボーカルで、バラードのような静かなノリですが、ラストでオーケストラが使われていて、なんとなく映画の主題歌とかゲームの主題歌を彷彿とさせるような…?? これだけですがもしピンと来た方がいらっしゃいましたら、何とぞ情報をお願いいたします。