• ベストアンサー

PDFファイルの変換について

とある業務のメーカー・オリジナル・マニュアルがあります。(PDF形式) システムの相当な部分をカスタマイズしているため、オリジナル・マニュアルを 手直ししなければ業務では使用できない状態です。 そこで、手直しの手段としてMS-WORDのデータにに変換して、手直しを 行いたいのですが1ページ毎に変換する方法しか知りません。 一括して変換する方法はないものでしょうか? よい方法がありましたらお教え願えれば助かります。 よろしくお願いします。 以 上

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

はずしているかもしれませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「PDFのテキスト抽出とHTML変換」 この中で「サードパーティのプラグイン/ツールを利用する」に該当するソフトがあると思いますが、如何でしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.keiyu.com/doc/pdftxt.htm