• ベストアンサー
  • 困ってます

ショットワークスのような求人サイト

  • 質問No.8387231
  • 閲覧数356
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
いつもお世話になっております。

日雇いバイト求人サイトの
ショットワークスのような求人サイトを
教えてください。

宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
日雇いに特化したのはそれしかないんじゃないですか
あなたもググったんでしょうし

ショットワークスは利用した事ありません
普通にフロムAとかタウンワークの短期の方が信用できますね。
お礼コメント
noname#191906
ありがとうございます。

fromAでド短期のバイト求人があるのを知りませんでした。
投稿日時:2013/12/16 11:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
補足コメント
noname#191906
ありがとうございます。
そちらショットワークスです。
投稿日時:2013/12/15 17:16