ニキビとニキビ跡のケア方法

このQ&Aのポイント
  • ニキビやニキビ跡のケア方法を知りたい女性の方へ、メイクで隠す前にニキビケアをしましょう。
  • 男性の方へ、彼女がニキビやニキビ跡を気にしている場合、デートの時はメイクで隠してあげると喜ばれるでしょう。
  • クリスマスイベントに参加する際、ニキビを隠すかどうか迷っている方へ、自分に自信を持って参加しましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニキビ…

私は、ニキビがあります。 前よりは治ってきているんですけど、ニキビ跡が残っていて そこの部分が赤くなっています。 やっぱりニキビ跡はなかなか治らないのでメイクで隠そうかなとも思っていますが ニキビの上からメイクしても大丈夫なのかなとは思います。 でも、やっぱり隠したほうがいいのか…。 この時期となるとクリスマスが近いので、イベントの時に ニキビをさらけ出してイベントに参加するか、メイクをして参加するか迷っています。 そこで質問です 1、女性の方に質問です。 ニキビやニキビ跡があればメイクで隠しますか?? 2、男性の方に質問です。 彼女がニキビあるのはいやですか? もしある場合、デートの時はメイクとかで隠してほしいですか?? よければ回答お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amgkmk
回答No.1

1です。 絶対に隠します。 そして帰ったら速攻落とします。 色々試しましたが美容皮膚科に行ってビタミン剤をもらうのが 一番早く安くニキビが治る気がします。 私は続けて飲むことでニキビも出来にくくなったし、後も目立たなくなりました。

0tennenchan7
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり皮膚科が一番いいですよね! 今度、皮膚科に行こうと思います! 本当にありがとうございました!