• ベストアンサー

この掃除機誰か知っていませんか!?困っています(T_T)

9年前に『ATLANTA』と言う『CONCORDIA社』の掃除機を購入しました、少し前まで購入した販売店でフィルター類などを購入していたのですが、今日、電話すると・・・つながらなくなってしまいました(T_T)30万以上だして購入した掃除機で結構丈夫ですが、フィルターがなければ使いようがないのです!どなたか、この掃除機のフィルターを購入する販売店を知っていたら教えて下さい!<(_ _)>

• ma-9
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyouichi-7
回答No.1

訪問販売による、高性能掃除機のようですね。 どちらで購入されたのかは知りませんが、 現在下記の会社にて、コンコーディア社の掃除機を、 扱っているようですので、 一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか? ○新日本通商  〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-16-6森正ビル1F  03-3367-3711  取扱い品目:高機能掃除機・調理器

ma-9
質問者

お礼

そうです!訪問販売で購入したんです 一度問い合わせてみます! ありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#12006
noname#12006
回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/digidenland/587055/588446/ わかりませんが、ここで聞いたら分からないでしょうかね。

ma-9
質問者

お礼

ありがとうございます! 一度聞いてみます!!