• ベストアンサー

お恥ずかしい話なのですが・・・。

pinkmarimoの回答

回答No.1

はじめまして 私もたいした 経験もないですが。。。 女性が好きな人と関係を持ちたいとおもうことって すごい 自然だと思います おかしいなんてことは 全然ないですよ^^ 男性がどのような気持でそういうことに もっていかないかは わかりませんけどね ただ 誰もが好きな人なら。。。っておもうよってこと いいたかったので それに もしかして 責任うんぬんよりも あなたとの 今の関係をもしかして かえてしまいそうで 怖いと言うか。。。いいだしにくいというか そういう事もあるんじゃないでしょうかね? 沢山の意見の中のひとつとして 読んで頂ければと思います がんばってね  

takasitou
質問者

お礼

こんにちは、はじめまして! アドバイス、ありがとうございます。 なんだかとっても優しい、暖かい言葉で、私とてもほっとしました。 自分だけ、ヘンなのかな?なんて、結構本気で悩んでいたもので・・・。 私と彼は、元々高校の同級生なんですよ。 彼の恋愛相談を受けているうちに、私のほうが彼を好きになって、 彼がふられてしまい・・・ってなカンジでつきあうこととなりまして。 友達関係が3年続いてから、付き合いだしたんです。 だから、私との関係を変えてしまいそうというのも、あるのかもしれません。 ただ・・・彼が、エロ本だの、その類を一切持っていないのが、心配のモトだったんです。 いち早いアドバイス、本当にありがとうございました! がんばります。