• ベストアンサー

ディズニーに詳しい方ご協力お願いします

今月にシーに行こうと思っています 過去にポップコーンバケット+ポップコーン引換券という形で販売していたケースを知っているのですが それは今も行われているでしょうか? もし行われているのであれば教えていただきたいのと、もしわかるのであれば大体のお店の位置も写真や、お店の周りのもの具体的に上げて教えていただけると助かります 最近ディズニーに行っていないので全然わからないので教えていただきたいです よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

最後に行ったのが先週なので変わってるかどうかわからないのですが、クリスマス入ってからその形でまだ販売してたと思います。 私が買ったのではなく友達が買ってたので詳細はわかりません。ごめんなさい。 イベントがもうすぐ終わりでバケツの種類なども置いてあるものがちょいちょいその日によって変わっているみたいですので、現地のポップコーンのキャストにお尋ねになるのが確実かと思います。

xmizumanjyu-
質問者

お礼

いえ先週でも有力な情報ですありがとうございます! そうですねキャストさんに聴くのがやはり確実ですね 回答ありがとうございますっ