-PR-
解決済み

Windows2000ServerにIEとNNはついている?

• 困ってます
  • 質問No.83861
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

Windows2000Serverで、IEとネスケは
付属していますでしょうか?
なければ購入は可能なのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル11

Windows2000Serverには、標準で IE5.01が付いています。
ネスケは付属されていませんが、フリーソフトなので無料でインストールできます。
参考URLは、ネスケのダウンロードサイトです。
Windows2000は、Windows95/98/NT用が使えますので、"Communicator 4.73 Base Install(基本版)"または"Communicator 4.75 Complete Install(完全版)"をダウンロードしてください。
ただし、Communicator 4.75には、ブックマークの日本語が文字化けするバグが存在しますので、下記URLからパッチをあてることをオススメします。
http://member.nifty.ne.jp/yatsushi/
その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

基本的にInternet ExplorerもNetscape Navigatorも 無料です。 Internet ExplorerについてはMicrosoftのサイトから Netscape NavigatorについてはNetscapeのサイトから ダウンロードすることが可能です。 ただ、サーバー機にブラウザを入れて無駄なセキュリティ ホールを作ったり、動作を不安定にする必要はないと ...続きを読む
基本的にInternet ExplorerもNetscape Navigatorも
無料です。

Internet ExplorerについてはMicrosoftのサイトから
Netscape NavigatorについてはNetscapeのサイトから
ダウンロードすることが可能です。

ただ、サーバー機にブラウザを入れて無駄なセキュリティ
ホールを作ったり、動作を不安定にする必要はないと
思いますよ。
ではでは☆