• ベストアンサー

ウィルスが削除できません

Dialerウィルスが入ったようなんですが削除するやり方がよく分かりません。 スキャンして削除ボタンを押すのですが削除できません。 ウィルス駆除ソフトはNortonを使用しております。 初心者なものですから分かりやすくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Singollo
回答No.1

タスクマネージャを起動して、ウィルスとして検出されたファイルが現在実行中のプロセスにあるようなら、終了してから削除してみてください

korosati
質問者

お礼

駆除できました。有難うございます。 ただ、このDialerというウイルスは高額料金を請求するようだから今後の請求金額が心配です。 enterを不用意に押すんじゃなかった。