• ベストアンサー

アラサー男性へちょっとした贈り物

アラサー未婚男性へ贈り物をします。 大きな仕事を成し遂げたお祝いという口実で、いつもご馳走してくれる友人男性に何かちょっとしたものをプレゼントしたいなと思っています。 3000~5000円程度で、気軽に受け取ってもらえそうなハイセンスな贈り物、何かありますでしょうか? 今のところ、ハイブランドのシンプルなハンカチタオル等を考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

気の利いたアドバイスは他の方に任せるとして、ひとつのサンプルまでに。 アラサー男です。 ハイブランドのハンカチはいいと思いますよ。 重たくないし受け取りやすいです。 きちんと使えるし。 もしかしておれに気があるのかも、とか舞い上がっちゃうかも。 喜ばれると思いますよ。

missmissmiss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アラサー男性のご意見が聞けて安心しました。 気があると思ってもらえたら嬉しいので予定通りのものにしようと思います。 ありがとうございました(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

私もいつも、御礼程度で男性に渡したい時は、冠婚葬祭でも使えそうな ブランドハンカチを渡していますよ。 ただ、¥2,000以下で買えてしまうような気もするので、 ビジネスで使えそうな、靴下などを併せても良いかもしれませんね。 「ほら、できるビジネスマンは、足元から・・」と託けて(^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 靴下もいいですね~(*^^*) 足のサイズを知るほど親しくないので靴下はまた次回あげたいなと思いました。 ありがとうございました。

• matu22
回答No.1

>今のところ、ハイブランドのシンプルなハンカチタオル等を考えています。 それでいいと思いますよー。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*)