• ベストアンサー

ホームアローンでケビンが顔につけた液体

こんばんわ この時期になるとホームアローンが見たくなりw つい見てしまいます。 そこで気になったのですが、 ケビンが置いてきぼりをくらい、 入浴後?に洗面台で身だしなみを整えてた際に、 ある液体を間違って顔に塗り「ア”ッーーーーー」って 叫んでますよね?w あの液体は何なんでしょうか? 液体の正体が何だったのか気になっています。 ご存知の方いましたら教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

お父さんの ひげそりローション です。 か、アフターシェイブローション。

swich12
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ってことはケビンはつける必要ないのに ひげそりローションつけてしまい、 「しまった」的な感じで叫んでたんでしょうか? もし、よろしければ再度お答え頂ければ 幸いです。

その他の回答 (2)

• 0405
回答No.3

ケビンが塗ったのは他の方が回答されているとおり アフターシェーブローションだと思います。 塗った後叫ぶのは、この手のものには清涼感を出すのと殺菌のため メントールが沢山入っているので塗るとヒヤッとしますから それに驚いて叫んだのだと思います。

swich12
質問者

お礼

そうだったんですね 冷やっとして叫んでいたとはw てっきり頭髪に塗るのを間違えて 顔に塗ったから叫んでたとばかり、 ずーーーっと勘違いしていましたw わざわざ補足に回答くださり ありがとうございました。 No.1の方が回答くださっているので、 ベストアンサーには選べませんが、 とても参考になったので、 そちらをクリックさせて頂きます。

回答No.2

たしか髭剃りのローションですね。

swich12
質問者

お礼

やっぱりヒゲ剃りローションだったんですねw ご回答ありがとうございました。