EB-1776Wでipad内の動画を再生したい

このQ&Aのポイント
  • EB-1776Wを使用してipad内の動画を無線経由でプロジェクタに投影する方法を探しています。
  • EPSONのiprojectionアプリでは無理なようですが、他の方法があれば教えてください。
  • EB-1776Wとipad(第4世代)を連携させることでカメラロールに保存された動画をプロジェクタに表示したいです。
回答を見る
  • 締切済み

EB-1776Wでipad内の動画を再生したい

このたびEB-1776Wを購入し、いろいろ活用しようとしておりますが、ipad(第4世代)との連携でカメラロールにある動画ファイルを何とか無線経由でプロジェクタに投影できないものか考えております。EPSONで提供しているiosアプリのiprojectionでは無理っぽいのですが、その他方法があればアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

無線なら Apple TVとAirPlay でしょうね。 http://www.cypac.co.jp/CYPACaccessibilitylab/pg156.html