• ベストアンサー

victoriassecretのpink

victoriassecretのpinkのパーカーをプレゼントに考えており victoriassecretのpinkは30歳過ぎた女性が着るのは、 やめておいたほうがいいのでしょうか。 ご回答、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 部屋着としてなら全然いいと思います。 でも、人によったらブラックの方が着やすいかもしれませんね。 ご参考になれば幸いです。

minny0905
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますっ! さっそく、購入します★ スポーツジムも行ってる女性なので そのくらいで役立ててもらう気持ちでプレゼントしてみます♪ 本当にありがとうございましたm(^0^)m