• ベストアンサー
  • 困ってます

彼はどう思っているの?

私にはめっちゃ仲がいい、会社の異性の同僚がいます。来週、私だけ出張で出張先で忘年会があります。 彼に出張先で恥ずかしいから飲み過ぎて騒ぎすぎるなとか、酔うと乙女モードになりドン引きされるような事するなよ。もうアラサーなんだからさぁって言われました。 後、オシャレしてくの?って聞かれました。そんな事いう彼じゃ今までなかったのに? どうしたんだろって思いました。彼の気持ちはなんなんでしょう?

noname#207743

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#202323

彼は貴方の事を恋愛対象として見ていると思います。それだけ気になるのでしょう。 その理由は、彼が貴方に言った事ですが、他の人に取られたくないと言う思いがあるからです。ふざけて言う事はまずあり得ませんから。 それに、お互いに仲が良かった訳ですから、彼が貴方の事を恋愛対象として見ている事はあり得るのではないでしょうか。 さらに、貴方が出張すると言うですから、彼はさびしいと思っている事でしょう。 これからもお互いに仲の良い関係でいて欲しいと思います。そして、貴方が出張先に着いたらその後に彼に連絡をする事ですね。 遠距離にはなるでしょうが、これからを大切にして下さい。

質問者からのお礼

今まで冗談言ったり、からかわれたりして本当友達で、 恋愛感情なんてないと思ってましたから、なんか不思議です。 出張先で彼に連絡してみようと思います。 ありがとうございました!