• ベストアンサー

CMの丹下段平の声に違和感

ブラザーのCMの丹下段平の声に違和感があります。 うるさいだけで笑えない芸人の丹下段平役は不愉快です。 藤岡重慶さんに失礼だと思います。 西部警察のおやっさんも谷刑事が一番好きです。 浜刑事や南刑事より私はいいと思います。 みなさんのご意見をお願いいたします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

CMとしては成功でしょうね。違和感たっぷりで気になるし、こうしてメーカー名も含めて書いてもらえるから。  でも、本当に違和感有ります。だからジョー達の表情も戸惑っているという。変な物でも拾って食べたのでしょうか?  もしかしてですが、他の芸能人を使ったシリーズに成るのではと思っています。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 違和感がCMを目立たせてメーカーの宣伝につながる。 効果的ですね。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

>みなさんのご意見をお願いいたします。 あっ、同感です。 不愉快というほどではありませんが、 すごく違和感はありました。 でも、まあ、ご本人が亡くなっている 以上、仕方がないといえば仕方がないですね。

hatupafumifumi
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 私にとって丹下段平は藤岡重慶さんの イメージがどうしても強いので違和感が あるのでしょうね。