• ベストアンサー

ポンピイー ボンピイー ・・・・?

質問として適切でなかったらお許し下さい。 都内のある喫茶店で若い foreigner が楽しそうに 雑談をしていました。少しでも聞き取れるかと耳を そばだてておりましたがほとんどダメでした。でも ガールフレンドのことか、それに類したことらしいと 思いました。その中に ポンピイー(ルンピイ)ポ(ボ)ンピイ と、いう音がとても気になりなした。軽快で、sexual な 響きでした。家に帰って必死に辞書をひきましたが、それらしい のが見つかりません。 ご存知のかた宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alamoana
回答No.2

★alamoana★と申します。 > その中に ポンピイー(ルンピイ)ポ(ボ)ンピイ > と、いう音がとても気になりなした。軽快で、sexual な > 響きでした。 おっしゃる通り,性行為そのものの擬声語 pumping and bumping だと思います。 おそらく通常の辞書には載っていないのではないでしょうか。 似たようなものに, bumping and grinding があります。 ↓"pumping and bumping"で検索すると,そういった関係のサイトがヒットします。

参考URL:
http://www.altavista.com/sites/search/web?q=%2B%22pumping+and+bumping%22
himawarimusume
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 とても可愛らしい響きでしたが・・・ こういう言葉を日常的に使うのでしょうか。 それにしましても、大変参考になりました。 又、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• cincinnati
回答No.1

Those could be such words as "pumping and bumping" according to the sounds. The word pump means to move ups and downs and bump is used to mean such a ocasion when two badies colide each other.

質問者

お礼

度々すみません・・・ 先ほど colide について質問をさせて頂きましたが 今、辞書をひき直して collide ではないかと。 これで、ほぼ理解できました。 手元の小さな辞書でしか調べなかったのがいけなかった のです。補足は無かったことにして下さい。 ほんとうにありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございました。凡そ解りました。 もう一つ、教えて下さい。 colide は、どういう意味なのですか。 宜しくお願い致します。