CDレーベル印刷の範囲について

このQ&Aのポイント
  • CDレーベルの印刷範囲についての問題です。
  • 23mmの穴径までしか印刷されず、46mmの範囲が印刷されない現象が起きています。
  • 使用しているCDは23mmの穴径まで印刷できるものです。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベル印刷

CDレーベルプリントで印刷範囲の穴の径を23mmに設定しても それの倍の46mmの範囲が印刷されない。CDは23mmの穴径まで印刷できるものを使っているのですが?

みんなの回答

• Genius_T
回答No.2

こんな動画がありますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。 パソコンからCD/DVDレーベルを印刷する (EP-805A, EP-806A) 

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=K4pEgqGwNY0&list=PLiNOSZ0C1ZapYbIrZEqdecCPneq8ePYAl
回答No.1

プリンターの機種を書けば的確な設定の回答ができるよ 書けない理由でもあるのかな?