• 締切済み

ナンバ歩き

現代社会でナンバ歩き(膝の力を抜く)で歩いていたらおかしいですか。

みんなの回答

回答No.4

人の歩き方を注意してみてる人なんてほとんどいないので。片足引きずってる人がいても知り合いじゃなきゃ数秒で忘れるのが普通。

• nitto3
回答No.3

私の歩き方はなんば歩きに近いですよ。 山などに行くと完全ななんば歩きになっています。 だからポケットに手を突っ込んで山道歩けます。 街中でも寒い時は手はポケットの中です。

• fujic-1990
回答No.2

個人の自由に属することですが、こういうご時世ですので、妙に感じて警戒されるかもしれません。  まあ、人を刺そうとか思う場合、それまでに他人の関心を引くと後刻捕まる危険が高まりますから、妙な歩き方などはしないものだと思うのですけどね。  ほかの人と同じように歩くのが無難だと思います。  

回答No.1

好き好きでしょう。 ナンバ歩き・・一面の真理ありですが、それだけのもの。 普通に歩ければ良い。 普通に・・が難しい。

NESUGOSI
質問者

お礼

書く場所間違えて申し訳ございません、御意見りがとうございます

NESUGOSI
質問者

補足

確かに、普通って難しいですよね。