• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

DQ7・・・困ってます

DQ7なんですが・・・ ‘世界一高い塔’へ行けません。 どこにあるんですかぁ~~!?(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • din

メダル王の城の西(左)側、砂漠の民の村の南東(右下)側。魔法の絨毯で飛んでいってください。

質問者からのお礼

早速ありがとうございます!実は旦那と息子がやってるんですけど、教えてあげますね、ありがとうっございました~!!

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#807
noname#807

詰まったときはここでもどうぞ!

参考URL:
http://gamers-online.net/godl/dq/

質問者からのお礼

早々とありがとうございます! 実は旦那と息子がやってるんですけど、 帰って来たら教えますね。ありがとうございました!