解決済み

DQ7・・・困ってます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8382
  • 閲覧数50
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (42/49)

DQ7なんですが・・・
‘世界一高い塔’へ行けません。
どこにあるんですかぁ~~!?(泣)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

メダル王の城の西(左)側、砂漠の民の村の南東(右下)側。魔法の絨毯で飛んでいってください。
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

早速ありがとうございます!実は旦那と息子がやってるんですけど、教えてあげますね、ありがとうっございました~!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

詰まったときはここでもどうぞ!
お礼コメント
aquamg

お礼率 85% (42/49)

早々とありがとうございます!
実は旦那と息子がやってるんですけど、
帰って来たら教えますね。ありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00