• 締切済み

書面の書き方について

株主共同の利益に関する件で、株主総会での説明を求めたいので 事前に書面で質問を送りたいのですが、書き方を教えてください。 形式や決まり等があるのでしょうか?   また上記のような件や総会での質問の仕方等を説明してある本や ホームページがありましたら同じくお願いします。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1
hotroll66
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 このような質問状を送っておけば、総会で質問をしなくても 総会中に返答又は説明を普通はしてくれるものなのですか?