デジタルカメラで撮影したデーターを印刷するには

仕事で簡単な証明写真を撮影することになり次の事ができるカメラを探しています。 1,カメラをUSBでプリンターへ繋ぎます...

noname#190400 さんからの 回答

• 2013/12/10 22:43
  • 回答No.3
1です。
自慢に成らない話ですが、買って1年たつデジタル1眼レフまだ使いこなせてません。
昨年買ったんですが、まだ基本の撮影しか出来ないのですよ。
回答者2のkuma-gorou 様はお詳しいので再回答をお願いしたら如何でしょう?

おそらく、WiFiでも撮った写真をPCに飛ばすのではないかな?
この機能、使ってないので解らないのですよ。

すいません。お役にたてず。。。。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。