• 締切済み

デジタルカメラで撮影したデーターを印刷するには

noname#190400の回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

WiFiの環境に成ってますか? 最近、SDカードにWiFiの物が出て来ました。 http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=wi+fi+sd%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=35869151516&hvdev=c&ref=pd_sl_4c0guj1ngg_b これを、使いデジカメでWiFi付いてるのを買えば写真を撮れば勝手に飛ばしてくれて印刷できることが可能です。 僕も、あまり知らない機能ですが、持ってる一眼レフには付いてまして。。。。 (まだ使ってません。) EOS-60Dですが、可能です。 http://www.nw-style.com/2010/12/eos-60deye-fi.html 一度、読んでみて下さい。解ると思います。 きっと、探せばコンパクトデジカメでも有ると思います。 参考に成れば幸いです。

mz-youg
質問者

補足

追加でお伺いします。 Wi-Fiの環境は無いのですが、カメラ側で印刷したい写真を選んでプリント側で枚数1枚、L版、証明写真を指定して印刷した後、次の人を撮影して同様にプリンター側で枚数1枚、L版、証明写真というようにカメラの方で印刷したい写真を選んでプリンターへデーターを送って印刷することは可能でしょうか? カメラ側で印刷したい写真を選べる機種は無いでしょうか? よろしくお願いします。