• 締切済み

ケミストリーの着メロ!

ドコモのN502itを使っています。どうしてもケミストリーの「PIECES OF A DREAM」の着メロを入れたくて、探しているのですが、見つかりません!ご存じの方、ぜひぜひ教えてください!!できれば、打ち込みがいいんですが・・・・。よろしくお願いします!

みんなの回答

• kenta0102
回答No.1

したのページにとんで、「CHEMISTRY」とか「PIECES OF A DREAM」とかで検索してみてください。きっとでますよ。

参考URL:
http://melody.mobile.yahoo.co.jp/i/