• ベストアンサー

某真面目系のTV局に出演

某TV局のラジオ番組の相談者として出演するかもしれないとディレクターから連絡があったのですが、 流れました そしてディレクターから電話があり、今回は不採用だけど、TVやラジオの違う回に出演してもらうかもしれない。と言われました。 私の事はTV局でファイルしとくとの事でした これはTVに出れそうでしょうか? バラエティー番組です

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beest002
回答No.1

局側の望むキャラが、質問主様に合えばありますよ。 ※そして忘れ去られなければ;

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます