• ベストアンサー
  • 困ってます

マイホームデザイナーが使えるタブレット

Apple製品以外のタブレットでマイホームデザイナーがインストール出来て使用できる、安価なタブレット(ディスプレイ10インチ位の)はどんな候補があるでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • dimio38

そのソフトって、Windows版しか無いのでは? なので、安いものはないと思います。 作ったデータを見るだけなら、AndroidやiPad版もあるみたいですけどね。