-PR-
解決済み

20年ぐらい前のカーアクションのタイトルおしえて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.83793
  • 閲覧数67
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (10/10)

黄色のムスタングをお客に届ける話で、最初から最後まで警官に追われ、最後は
クシャクシャになってしまった車をスダンドで新車と交換して届ける話。
今までバニシングポイントと思っていましたが、全然違いました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (21/88)

ワタシはその映画見ました。
下の方ので正しいと思います。
「お客」ってのはそうなんですが、この主人公は実は
車泥棒でオーダーのあった車を盗んで「お客」に
届ける。ってやつでしょ?
確か、黄色いムスタングは1度失敗してけちがついた
ターゲットで警察にマークされていたので
見つかって、カーチェイスになったのだと
記憶しています。
内容がそうであれば
「バニシング イン 60」です。
副題で
「gone in 60 seconds」って書いてあったはずです。
お礼コメント
lkjh

お礼率 100% (10/10)

トランザム7000じゃなくバニシングイン60でしたか。
本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-01 09:42:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 12% (3/24)

トランザム7000ではないでしょうか?
お礼コメント
lkjh

お礼率 100% (10/10)

なんと!トランザム7000でしたか。これならビデオがあると思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 18:51:41


  • 回答No.2

 トランザム7000とゆぅと、元祖スタント役者のバート・レイノルズ扮するバンディットがトランザムをムチャクチャ走らせるヤツですよね~。

 ムスタングがベコベコになるまで逃げ回るヤツは、『バニシング・イン・60』では?「アナタのクルマも60秒で盗まれる」とゆぅウリ文句の映画でした。最近上映されたニコラス・ケイジの『60セカンズ』の元ネタになったヤツです・・・・全然自信はありませんが・・・・。

 
お礼コメント
lkjh

お礼率 100% (10/10)

ありがとうございます。そういえば60秒で盗むとか記憶があります。
投稿日時 - 2001-06-01 09:45:20