• ベストアンサー

牧場物語のシバが相手なんですが・・・

久々に牧場物語キミと育つ島をやっています シバと結婚したいのですが青い羽をさすがに食えないと受け取ってもらえないです ハートは十個になったばかり メインキャラ出てます ヴァルツは島にはいないのですが離島はしてません 何が足りないのでしょう? 女神様も魔女様も出てます

• iopi-
  • お礼率3% (6/161)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

昔過ぎて自分も全然覚えていません。 攻略サイトによると •嫁(婿)にしたいキャラのハートを赤(キャラ一覧画面でハート10個)にする •対応の恋愛イベントを見る。 •家を増築する(嫁or旦那ベッドあり、家の大きさは大) •島に教会があってアリエラとロヴェンが離島していない (教会ができるには女神さまに2回(1日1回限定なので最低2日かかる)おそなえものをする) •青い羽根でプロポーズすると1週間後に挙式。 らしいのですがたぶん持っていたなら押さえてますよね。 意外と1つくらい忘れてたと言うのはないでしょうか。