• 締切済み

まもるゾウ が アンインストールできません

まもるゾウをインストールしたのですが、あまり使えないかなと思い、アンインストールしようとしましたが、出来ません。 再起動しても、データを消してからしても、強制停止させてもアンインストールできません。 どなたか助けて下さい。

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

本体設定のセキュリティで、 このアプリの管理者権限を外すと アンインストール出きるようになります。 という情報もあります。

関連するQ&A

  • アンインストールができない?

    ペンタブに付属していたコミックスタジオminiをインストールしたのですが、使い方がよくわからず、アンインストールしてしまおうと思い、プログラムの追加と消去から消去しようと思ったのですが 『ログファイルが有効でないか、またはデーターが破損しています。 アンインストールは続行されません』 と出て、アンインストールしてくれません。 ぐぐったのですが、解決した方は強制アンインストールソフトを入れて無理やりアンインストールしたと書いてありました。 父のパソコンなので、なるべく無理なことはしたくないのですが どうすれば安全にアンインストールできるのでしょうか? 教えてください><

  • ソフトをアンインストールできません

    あるソフトをインストールしようとすると 「そのソフトは既に最新版がインストールされています」 と出て、インストールを強制完了されたので 一度アンインストールしましたが その後も、インストールしようとすると 同じメッセージが出てしまいます 再起動しても同じです。 PCの中には、もう何も削除するものが無いのですが インストールしようとするとPCの中にソフトが入っていると判断されます インストールもアンインストールもできません どうしたらよいでしょうか

  • アンインストールできません・・・

    VAIOのノート(OSはXp)を使っているのですが、ウイルス等対策ソフトを何もしていませんでした。会社で話すと先輩にSygateと言うファイヤーウォールソフトを教えられインストールしてみましたが、PCの起動等が著しく遅くなりアンインストールしたのですが、アンインストールしてもPC起動時に立ち上がってきます。とにかく削除したくて強制アンインストールというフリーソフトで残っていた名前等も削除したのですがダメで立ち上がってきます。PC内にそれらしい名前も残っていないのですが、どうすれば完全に削除できるでしょうか?よろしくお願いします。

  • アンインストールできなくて困ってます・・・。

    オンラインゲームのモンスターハンターフロンティアをインストールし、やらなくなったのでアンインストールしようとしたのですが、できませんでした。 クライアントもダウンロードしたのですがプログラムの追加と削除のところに削除と表示されませんでした。 また、インストーラーを機動させようと思っても既に別バージョンがインストールされていますと表示され起動できません。 そこで強制アンインストールというソフトをみつけ実行したのですがプログラムの追加と削除の一覧から削除されませんでした。 何か解決策はないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

  • インストール、アンインストールできない

    あるゲームソフトをパソコンにダウンロードし、一度パソコン内の容量を増やすために一斉にソフトを消したことがありました。 その時、そのゲームソフトも消したつもりなのですが、「強制アンインストーラー」を使ってそれを消してしまい大変なことになってしまいました。 今の状況は、 [CDをいれれば起動するが、中身がほとんど作動しない。(ファイルがありません。という風に)] [すべてのデータが無いわけではないようで、「インストール」ボタンは現れません。] [「アンインストール」ボタンはあるものの、アンインストールのソフトが無いのか、正常にアンインストールできません。] [以上のことで、前にも後ろにも動けない状態で、全く遊べません。] という状況なのですが、、、もうあきらめるしかないのでしょうか?

  • アンドロイドアプリ、アンインストールできない

    マーケットからインストールした Widgetsoid というトグルスイッチアプリが 強制終了などの不具合が多いので消そうとしたんですが、アンインストできません。 ・ アプリケーションの管理 →アンインスト ・ アプリケーションの管理 →データ消去 →強制停止 →アンインスト ・ マーケットからアンインスト(マーケットの登録だけは消えるので)&再インスト ・ 再起動 など、してみましたが何ともなりません。 こういう場合、どうしたら良いのでしょうか? 何かアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

  • 「ラベルマイティ5」のインストールとアンインストールが出来ない!!

    パソコン初心者です。 パソコンに内蔵されているソフト「ラベルマイティ5」をインストールしていたのですが、あまりにも時間がかかり過ぎてしまい強制終了してしまいました。 後日、ラベルマイティ5を起動させようと思ったのですが、「インストールされていません」と表示され、ソフトナビゲーターでインストールし直そうとした所、「インストール済み」となっていました。 何をしてもソフトの起動が出来ないので、アンインストールしようと思い試みましたが「このソフトはアンインストール済みです」と表示されます。 何か解決方法はありませんか? OS:Windows Vista NEC VALUESTAR

  • ソフトのアンインストールをしたい

    最近、DVDオーサリングソフトで焼付け出来ない事が多かったので、一度アンインストールして再度インストールをしました。しかし最後の方で画面が固まってしまい電源を切って強制終了しました。しかしインストールされてるみたいだったので、使ってみましたが正常に動作しません。再度アンインストールしようとコントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールの作業をしましたが、「インストーラがシステム上にすでにUlead DVD MovieWriterバージョンがインストールされている事を検出しました。先にこれをアンインストールしてからセットアップを起動して下さい。」と言うメッセージが出ます。もう一度ちゃんとアンインストールをして、インストールをやり直したいのですが、どうしたらいいのか分りません。解る方がいれば回答をお願いします。メーカーのサポートは終了しています。

  • アンインストールが出来ない

    Adobe Prmiere Pro2.0の体験版をインストールしたんですが一度アンインストールして再度インストールしてAdobe Prmiere Pro2.0の体験版を開こうとしたら「製品の登録は無効です。再度Prmiere Proを再インストールしてください」と出たのでAdobe Prmiere ro2.0の体験版をアンインストールしようとしたんですがアンインストールが出来ません。ちなみに強制アンインストールのフリーソフトで削除はしてみたんですが プログラムの追加、削除にPremiere Pro2.0の項目は残ってて普通ならソフトを選択すると インストールした日にちと用量と変更、削除の項目が出ますがPremiere Pro2.0のところはインストールした日にちは出るんですが変更、削除の項目が出ていなくて強制アンインストールのプログラムの追加、削除にはPremiere Pro2.0は消えていてます。 他の強制アンインストールやプログラムの項目を削除するフリーソフトでもPremiere Pro2.0は出てきません。 試しにもう一度Premiere Pro2.0の体験版を起動」させたら「製品の登録は無効です。再度Prmiere Proを再インストールしてください」と また出ます。しかもプログラムの追加、削除にPremiere Pro2.0の項目は二つ出ていて一つはインストールした日にちと用量と変更、削除の項目が出ますがもうひとつは変更、削除の項目が出ますが用量が出ません。 用量が出ていない方のPremiere Pro2.0を削除しようとしたら「インストール時に致命的なエラーがあります」とでて 消えません。 復元ポイントもそれ以降のひにちしかなく試しに復元ポイントの一番古い地点で復元したら 完全に復元出来ていませんとでます。 もう一度WindowsのOSからインストールし直さないといけないんでしょうか?

  • Reアンインストールが出来ない。

    ソースネクストの速ぱっくxp3SUPERの驚速xp3がアンインストール出来ません。必ず半分くらいまですすんでそれ以降は途中で固まってしまうのです。キャンセルも再起動も受け付けないのです。 2004年に買ったのですが最初の内しばらくは驚速xp3は正しく起動していたのですがソフトバンクのアップデートを何回か繰り返している内に起動しても途中で固まってしまい役にたたなくなりました。リカバーして原因を確かめる勇気も無くサポート切れの憂き目になってしまいました、誰か驚速xp3のアンインストールする方法を教えて下さい。大切なデーターがあるためリカバーだけはしたくないのです。 ちなみにインストールしなおし(上書きされると思います)てみてからアンインストールしてみたらすでに驚速xp3がインストールしてあるため改めてインストールするには先にアンインストールする様にとエラーがでました。