• 締切済み

おススメの芳香剤、消臭剤、アロマ商品を教えてくださ

トイレ、部屋、車等、空間の消臭、芳香、アロマ商品等、おススメがあったら教えてください。 アマゾン等のネットショップで購入するにも匂いはわかりませんし、 ドラックストアでも全ての匂いを比べる事ができません。 そこで皆さんの意見をお聞きしたいと思います。 いつも何をどこで購入しているのでしょうか? また、その商品を選んだ理由を教えていただきたいと思います。 私は30代男性ですが、性別、年代(20代30代40代等)も教えていただければあり難いです。 私はパソコン教室を運営しておりまして、これから、少し香り(無臭)等も気にかけようと思っております、お手数ですがよろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.6

私はトイレにミントの香りのブルーレットを置いています。ドラッグストアやホームセンターで購入してます。 部屋には雑貨屋で購入したアロマオイルを折りたたんだティッシュに数滴たらして香りを楽しんでおります。

• y5p
回答No.5

消臭力ですね

回答No.4

いろいろ試してきましたが、 ムシューダの安定感はなかなかです。 効き目もいいですし。

• manekan3
回答No.3

ファブリー○やリセッ○ュは人体被害に影響があるのでダメと聞いたことがあります。 個人的に無香空間がおススメです。

• clssm
回答No.2

脱臭炭に限ります。芳香剤だと、匂いが混ざって、余計に気持ち悪くなります。

回答No.1

やはり消臭剤は 消臭力で決まり。 たぶんこれが一番強力なんじゃないかな。 臭いは数種類あるのでお好みで。