• ベストアンサー

タンって牛だけですか?

豚や鶏のタンは聞いたことないのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

豚のタンは、焼きとん屋さんでは定番メニューです。特にタン元(タンの付け根部分)は、サシが入ってとても濃厚で美味しいです。その分、少し値段も高いですが・・・。

RVMUAXWXZKS
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nijjin
回答No.3

豚のタン牛のタンよりも安いのではかなりの量・商品が出てますよ。 スモークタンや焼肉はお手軽なので結構な知名度だと思うのですが? http://item.rakuten.co.jp/tenguham/369715/#369715 http://item.rakuten.co.jp/ibesen/ibetann/

RVMUAXWXZKS
質問者

お礼

• trajaa
回答No.2

流石に・・・・・ 鶏の舌は小さすぎて商品化が困難でしょ でも近所のスーパーでは、たま~に豚タンが並んでいるね 買ったことはないけど

RVMUAXWXZKS
質問者

お礼

回答No.1
RVMUAXWXZKS
質問者

お礼