• 締切済み

ボン・ジョヴィ「HEY GOD」が流れてたCM

お世話になります。 随分昔(15年ほど前でしょうか)、車のCMでBON JOVIの「HEY GOD」が流れていたのですが、 そのCMのメーカーと車種名を教えてください。(うろ覚えではトヨタだったかと思うのですが・・・) 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.2

私も「HEY GOD」の使われたCMはわかりませんが 参考までにボン・ジョヴィで車のCMに使われた曲では Have A Nice Day がトヨタのRAV4のCMに使われ It's My Life が三菱自動車のCMに使われていましたね

回答No.1

まったく回答になっていませんが、こちらを思い出してしまったので・・・一応。 Hey Godでは無くてSomething For The Painが95年くらいの日産テラノのCMで流れていたのは覚えています^^; http://youtu.be/RuoU7t_tejs Hey Godの方は思い出せないので、もし分かったら再回答させて頂きます(>_<)

samu_12
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます♪ Someshing For The Painも自動車のCMでありましたね♪ 多分Hey Godもそのくらいの時期に流れていたような気がするのですが・・・ すみません、あやふやで(><) >もし分かったら再回答させて頂きます(>_<) 温かいお言葉、ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 車のCMに使われている歌

    洋楽で車のCMに使われている歌を教えてくださいm(__)m 例えばBon Joviの Have A Nice Day http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bonjovi/disco/23.htmlなどです!車のCMの歌にはいいのが多いなぁ~と思ったからです。お願いしますm(__)m

  • HEY!HEY!HEY!のエンディング曲

    過去のHEY!HEY!HEY!全エンディング曲がわかるHPとかないでしょうか? 全部を知りたいわけではないのです。 知りたいのは、何年か前のエンディングで使われてた曲で、題名もアーティストも歌詞も全く覚えてなくて、ただHIPHOP系だったということしかわかりません(^^; たしかプロモが屋外のステージの上で大勢のファン(?)と一緒に歌っていた様な。。。。? かなりうろ覚えで申し訳ありません。 なので、過去の全部がわかれば見当もつくかと思ったので是非教えて下さい。 もし、そのアーティストがわかるようでしたらありがたいです(^^; よろしくお願いします。

  • BON JOVIのライブのCM

    最近、BON JOVIのライブのCMがフジテレビでよく流されていると思うのですが そのCMの前半に映っている昔のライブ映像が気になっています。長髪のころのライブの映像、DVDかなにかで見られるのでしょうが よく分かりません。収録されているDVDのタイトルが分かる方、教えて下さい。

  • 【BON JOVI】カセットテープのCM

    BON JOVIが出ていたカセットテープのCMについて教えてください。 恐らく80年代だと思うのですが… 白い背景でBJが演奏している映像だったそうですが、曲名が分かりません。 その他、このCMについて情報お待ちしております。 宜しくお願いします!

  • 車のCMのアルバムです。

    車のCMで流れていた曲を集めたものです。先日ラジオでBON JOVIの「Have a nice day」やホンダエアーウェイブ曲名はたぶん「up」等が入っているCDが発売になると言うのを聞いて探しています。CD屋さんへ行ってもなかなかみつかりません。。ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに登場しているバイク

    ちょい前に、車のCM(トヨタ?)にアメリカンのバイクが登場してました。 外人の男性が車を運転、革を着た女性がアメリカンで併走といったシチュエーションだったと思うのですが。 今ふと、あのバイクのメーカー・車種は何なのかな?と。 お分かりの方がおられましたら、お教えくださいませ☆

  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メーカー名なのか車種名なのか

    車には無知の者です。 BMW、ポルシェ、ジャガーって車種ありますよね。 でもメーカー名でもあるんですか? トヨタにトヨタなんて車種ないのに外車はメーカー名=車種名なんですか。

  • ELO Twilightが昔使用されたいたCM

    ELOのトワイライトと言う曲が 昔どこかの自動車メーカーのCMソングとして 使用されていたそうなのですが そのメーカー名とわかれば車種名も 教えてもらえませんでしょうか? 宜しくお願いいたします

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

専門家に質問してみよう