• 締切済み

ボン・ジョヴィ「HEY GOD」が流れてたCM

お世話になります。 随分昔(15年ほど前でしょうか)、車のCMでBON JOVIの「HEY GOD」が流れていたのですが、 そのCMのメーカーと車種名を教えてください。(うろ覚えではトヨタだったかと思うのですが・・・) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• star-dog
回答No.2

私も「HEY GOD」の使われたCMはわかりませんが 参考までにボン・ジョヴィで車のCMに使われた曲では Have A Nice Day がトヨタのRAV4のCMに使われ It's My Life が三菱自動車のCMに使われていましたね

回答No.1

まったく回答になっていませんが、こちらを思い出してしまったので・・・一応。 Hey Godでは無くてSomething For The Painが95年くらいの日産テラノのCMで流れていたのは覚えています^^; http://youtu.be/RuoU7t_tejs Hey Godの方は思い出せないので、もし分かったら再回答させて頂きます(>_<)

samu_12
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます♪ Someshing For The Painも自動車のCMでありましたね♪ 多分Hey Godもそのくらいの時期に流れていたような気がするのですが・・・ すみません、あやふやで(><) >もし分かったら再回答させて頂きます(>_<) 温かいお言葉、ありがとうございます♪