• ベストアンサー

トヨタのWILLVIのCM曲教えてください。

トヨタのWILLVIのCMに流れている曲 分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2590
noname#2590
回答No.4

beavasさんの言う通り『Born Slippy』ですね。 『Born Slippy(nuxx)』と言うヴァ-ジョンですよぉ! Maxiシングルも発売されてたはずですけど、入手は難しいかも......。 1996年に発売されている2ndアルバム『Second Toughest in the Infants』と言うアルバムに、ボーナストラックで収録されています。 CD1枚組のモノと2枚組のモノがありますが、2枚組のボーナスCDの方に入っているので、そちらで。 邦盤はSonyRecordsから....品番『SRCS 8031-2』です LIVE版の『Everything,Everything』は、CDとDVDで発売されています。 こちらには、スペシャルMixで収録されていますので御注意を。 Underworldと言うアーティストをよく知るには、一度はDVD版を見て欲しいですね! 地味な人たちですけど、めっちゃかっこいいですよっ! 他にも1st『dubnobasswithmyheadman』 と、3rd『Beaucoup Fish』と言うアルバムと Maxiシングルも多数発売されています。

kimura-togei-net
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速本日買いに行こうと思います。

その他の回答 (3)

  • mama-chan
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.3

付け加えです。下のURLは、アンダーワールドのHPです。ちなみに、Will-VSのCMに使われている曲(ボーンスリッパー)を含むライブ版「EVERYTHING,EVERYTHING」が最新のようです。TVーCFとはまた違ったバージョンなので一度聞かれてみては?

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/underworld/special2/index.html
kimura-togei-net
質問者

お礼

ホームページにアクセスして実際に聞くことができ とても感激しました。ありがとうございました。 早速、本日買いにいきます。

noname#1733
noname#1733
回答No.2

先のアルバム以外にも、色々と収録されているようです。 (どんなバージョンかは、私は存じません。すみません)

kimura-togei-net
質問者

お礼

早速かいにいきたいとおもいます。 11分もある曲なのですね! 昨日もCM流れていてとてもいいきょくでした。 ありがとうございました。

noname#1733
noname#1733
回答No.1

Underworldの"Born slippy"です。なんと11分弱の曲です。 ちなみに、同様の質問が過去にもありますよ。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65012

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=407730

関連するQ&A

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタホームのCMの曲って?

    http://www.toyotahome.co.jp/ トヨタホームのCMに使われている曲を誰かご存知のかたいませんか?よく聞く曲なんですけど・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAのCM

    TOYOTA istのCMで流れている曲について知っている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ プリウスのCMで流れている曲は?

    トヨタ プリウスのCM(おじいさんと女の子とその母親がでているもの)で流れている曲を知っている方は是非、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • トヨタのCM

    トヨタのNewistのCMの曲って誰が歌ってるなんていう曲なんでしょう?あれたしかモダンタイムスでチャップリンが最後のほうに歌ってたと思うんですが誰か教えてくださいな

専門家に質問してみよう